旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
MUSIC STATION (4/30)
2010年04月30日 (金) | 編集 |
亀ちゃん、ちょっと太ったよね?
ま、パーマかけてなかったから良いけど。
って、明日、かけたりして(苦笑)

さて。
白衣装で登場のKAT-TUNなんですが。
いや、爽やかじゃないですか!
一般的には、黒のイメージが強いから
こーゆーの、新鮮で良いかもしれないですねー

で、PVとはまた違った白衣装。
素肌にネクタイ・・・は、私的に微妙でしたが。
突き指した様な左手の布といい、ストールといい
ま、良いんじゃないでしょうか(笑)

トークでは衝撃の ”裸にエプロン” 騒動。
ジャージ等を渡さなかったスタッフさんに
称賛の拍手を贈りたいものです(爆)

歌の方は、何だかとっても仲良さげで、楽しそうで。
衣装共々、爽やかなKAT-TUNでしたねー

あ、後、竜ちゃんが超可愛い!
何、あの可愛らしさ!!
私も、ちょっとは見習いたいもんですわ(笑)
GW突入
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今日からGW突入組みもいらっしゃるんでしょうねー
ま、私は明日も明後日も仕事なので。
5月2日(日)から、ようやく休みに入る訳ですが。

これが、また超ハード!!
「朱鷺メッセ」参戦の為
2日早朝、マイカーで自宅を出発。

1部、2部と参戦し、その日は新潟泊。
3日早朝、法事出席の為
これまたマイカーで、旦那の実家の富山へ。

旦那と長女は一足先に富山入りしてるので
合流し、法事に出席。
取り敢えず、夕飯まで御馳走になり(笑)
ようやく、帰宅。

4日は長女の練習試合の配車が当たってるので
能登の方へ送迎、と・・・

もしかして、自宅でゆっくり出来そうなのは5日だけ?
GW明け、会社に出社した時には
ぐったりしてそうな予感(苦笑)
公開リハ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日は「さいたまスーパーアリーナ」で
公開リハでしたねぇ。

いくらパートでも、GW前の平日。
両親の目がある(←これが一番のネック)
子持ち主婦にとって、泊まりの遠征など行けるハズもなく。
レポを楽しみに、お留守番してた訳ですが(笑)

亀ちゃんのソロ、あの「ロスマイ」なんですってねーー!!
しかも、ドラキュラとか。

翌日が ”法事” という強行日程ながら(爆)
参戦する事にした「朱鷺メッセ」
頑張って車運転する甲斐があるってもんです(笑)
当落確認
2010年04月27日 (火) | 編集 |
使い捨てコンタクトが、もう無くなるというので。
仕方無く、仕事帰りに長女を眼科に連れて行き
7時過ぎに帰宅。
そこから、急いでご飯を食べ
今度は8時に次女のJr.の保護者会。

お風呂、洗濯を済ませ、ようやくPCを開くと
今度は当落開始の文字が!

で、そこから電話するものの。
もう、繋がらないのなんのって。
結局、全ての当落が確認出来たのは
12時30分過ぎ・・・
リダイアルの嵐に腱鞘炎になるかと思ったわ(苦笑)

それにしても。
新潟に続き、福井も追加が無いなんて。
3名義中、2連続落選だった時には
流石に全滅かと思って焦ったわー
かわいいー
2010年04月25日 (日) | 編集 |
密かに気に入っている(笑)佐藤健君。

ロッテの「Fit’s」のCMを初め
最近では、サントリーの「ほろよい」にも出演。

更には、昨日?一昨日??からOAされた
コーセーの「SWEET DECO CHEEK」
これが、また、バリカワ!!

どうやら短期限定CMらしいので。
今の内にTVで良く見とこっと!!(笑)
春ドラ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
今回の春ドラ、時間が無い割には
何だかんだ、結構、見てるかもー

「臨場」「Mother」「タンブリング」「新参者」
この4本は、間違いなく最終回まで見るだろうし。

「臨場」と被ってる韓国ドラマの「アイリス」は
BSで見てたりするしー(笑)

流し見だったものの。
意外に面白かったのが(←失礼)
「絶対零度」と「怪物くん」
あ「警視庁 失踪人 捜査課」も中々だったな。

って、どんだけドラマ漬けなんだ自分(苦笑)
4/30 Mステ出演決定!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
水・金曜日は子ども達の送り迎えで忙しく
この時間、結構、クタクタなんですが。

J-Webからのメールに
そんな疲れも吹っ飛びましたわ。

そうですか、来週、出ますか、Mステに!!
”Mステ/ライブ” って、また文面が憎いですよねぇ。
番協募集もある様ですが・・・(苦笑)

ま、生で歌って踊るKAT-TUNが見れるなら
何でも良いや!
MANUAL.45 - K
2010年04月22日 (木) | 編集 |
やっと更新、来ましたねー(苦笑)

最近、天気がさっぱりしないねっ

天気が ”さっぱり” ?
天気が ”すっきり” じゃなくて??(笑)
でも、今年は本当に天気、悪いですよねー
雨ばっかりで、寒いし。

セーターや、コート類
クリーニングに出しちゃったから
毎日、何を着ればいいのか悩むのよねぇ(苦笑)

今の風邪は咳らしいんで!
咳やだよねっ(涙)


そうそう、今の風邪、咳みたいですね。
そう言えば、家の次女も咳してるけど。
ま、元気だから、大丈夫でしょう(笑)

で、当の亀ちゃん。
まさかとは思うけど・・・
風邪引いてないよね?
いやに ”咳” の文字が目につくんだけど。
ちょっと心配だなぁ。
レコーディング?
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日の「中丸のページ」

”今日はレコーディングをしました”

シングルはレコーディング済みだろうし。
これってアルバムですよね?
だとしたら、いつ発売になるのかしら~??
その辺が物凄く気に掛かる・・・(苦笑)

そう言えば。
亀ちゃんのマニュアル、更新まだかなぁ。
ジャケ写
2010年04月20日 (火) | 編集 |
Johnny’s net
「Going」のジャケ写がUPされましたねー

今回は3種類それぞれ、また見事に違うジャケ写で。
こんなに雰囲気の違うジャケ写も珍しいんじゃ?

更には「初回限定盤2」には
”豪華20P歌詞ブックレット封入” との事。
これは・・・やっぱり全買いか?
今回、2種類で良いかな~
なんて思ってたんだけどなぁ(苦笑)
予約待ち
2010年04月19日 (月) | 編集 |
先週発売された村上春樹さんの「1Q84」第3巻。
興味津々ではあるものの。
村上さんの小説が私的に好みでは無かったりするので。
購入してまで読みたいとは思わなくて(苦笑)

でも、あれだけ話題になってるんだから
やっぱり、興味はある訳で。
それなら、図書館で借りて読もう!と。

で、まずは第1巻から、と
去年の7月から予約してるんですが。
未だに順番が回って来ない・・・

もしかして、忘れられてるんじゃ?と心配になり
今日、図書館に確認した所。
現在、6月に予約された方に貸し出し中との事。
残り5人で私の番になる為
もう少し待って下さい、と。

そっか、忘れられてたんじゃないのねー
良かったー-!!
って、そんなに順番付いてんのかい!

3巻まで辿り着く頃には
1&2巻の内容、忘れてそうなんですけど(苦笑)
諸々
2010年04月18日 (日) | 編集 |
KAT-TUNの動画配信、当落の発表。
更にはGoingが解禁になったりと
中々、忙しい週末でしたねぇ。

更には、亀ちゃん。
本日、田口選手の密着取材で
千葉マリンスタジアムに現れたとか。
こちらも ”野球伝道師” として
積極的に動いてる様ですね。

そんな亀ちゃん出演の「Going」
今夜の放送も楽しみなんですが。
最近、色々、忙しくて。
起きてる自信皆無なので(苦笑)
明日、録画で見よっと!
[続きを読む...]
ウグイス嬢
2010年04月15日 (木) | 編集 |
本日、京セラでの「オリックス vs 福岡ソフトバンク」戦。
オリックスのスターティングメンバーを
何と!亀ちゃんが紹介したとか!!

4月18日(日)の Going には
”亀梨和也が元メジャー・オリックス田口に密着”
とありますので。
その関係ですね、間違いなく(笑)
忙しい・・・
2010年04月14日 (水) | 編集 |
最近、水・金曜日の夜に長女が
部活の夜練習なんかに参加してるもんだから
忙しいのなんのって。

まず18時50分に
Jr.に出掛ける次女を乗せ、体育館へ。
で、同じ体育館使用の為
19時に部活が終わる長女を乗せて帰宅。

長女を家の前で降ろし
Jr.の役員当番の為、再び体育館へ。
20時に当番が終了し、一旦、帰宅。

で、今度は20時45分に
夜練習参加の為、長女を乗せて体育館へ。
次女のJr.が21時に終わるので
今度は次女を乗せて帰宅。

最後は22時に夜練習が終わる長女を迎えに
体育館へ行き、帰宅、と・・・
一体、1日に何往復してるんだ、っていうね(笑)

でも、その長女の部活も後3ヶ月。
まぁ、勝ち進めば、もう少し延びますが。

下手は下手なりに(笑)
一生懸命、練習している長女に
付き合うのも悪くないかな、と。
公開リハーサル
2010年04月13日 (火) | 編集 |
そんなものがあるんですかーー!!

さいたまスーパーアリーナ 4月28日(水)19:00 ~

リハーサルのため、一時中断する場合があります、って。
めっちゃ、面白そうなんですけど!
とはいえ、GW前の平日に
石川から遠征出来る訳ないし。

ま、でも、それはそれで仕方無いもんねぇ。
私は私で、残りの公演、振り込みして来なくちゃ!
Going Sports & News (4/11)
2010年04月12日 (月) | 編集 |
毎週 ”生” の亀ちゃんが見れるって良いですよねー
なんて言いながら、録画で見てるんですけどね(爆)

で、昨日の亀ちゃん。
先週同様、ジャケット姿でビシッと正装。
首にはストール巻き巻き、細身のパンツで
お洒落度UP。
流石はアイドル。
普通のキャスターとは、一味違う(笑)

★ 亀梨和也のプロ野球プロジェクト

始球式前の投球練習が素晴らしい!
プロ野球選手と一緒にブルペンで投球練習。
野球少年だった亀ちゃんにとっては
物凄く光栄な事だよね。
そりゃ、汗だく、真剣にもなるってもんです。

始球式前「上田さんに一言」と言われ
「そんな場合じゃないです」には爆笑しましたが。
そんな亀ちゃんが、また可愛くて。

ド緊張の中、リラックスリラックスと念じて投げた球は
ストライクには程遠い暴投、すっぽ抜け(笑)
でも、そんな亀ちゃんが、いとかわゆす。

また次回の始球式も、楽しみですよねー
世界一受けたい授業SP
2010年04月10日 (土) | 編集 |
亀ちゃん、殆ど映って無い様な・・・
これといって、活躍する事も無く
このまま終わるのか?!

ま、走り高跳びでは
初っ端で、思いっきり失敗してましたけども。
スポーツキャスターなのにぃ(苦笑)



ザ少年倶楽部 (4/9)
2010年04月09日 (金) | 編集 |
会社から帰宅後、夕食、お風呂、洗濯を済ませ
少年倶楽部を見たんですが。

亀ちゃんったら、中々、出て来ないのね~
あんまり出て来ないから
今週、出ないんだっけ?!と思っちゃったじゃない。

で、その亀ちゃん。
KAT-TUNストーリーとして、まずは写真で登場。
セットしてないサラサラスヘアの亀ちゃんが
幼くて可愛くて。
もう、キュンキュンですよ(笑)

メドレーでは、ちょいカッコ付けのグラサン亀ちゃん。
私的に衣装は微妙ではありましたが(苦笑)

ラストの亀ちゃんとゆっちのラブユア。
これがとっても良かった!!
声質が似てるというのか・・・
2人の心地いい歌声に大満足でした。

先週、今週と久し振りに少クラ見たけど。
やっぱり、この番組、良いわ~~
何でかなぁ。
2010年04月08日 (木) | 編集 |
5人でのコンサート、5人でのシングル発売。

亀ちゃん、聖、ゆっちの言葉で
納得してる部分もあるんですが。
色々な報道や、周りの反応から
どうしても、不安になってしまう自分もいて。

何でかなぁ。
ついこの間、4周年を迎えたばっかりなのにねぇ。
眠い・・・
2010年04月07日 (水) | 編集 |
長女の部活のゴタゴタ。
たまたま現在のコーチ陣が私の後輩だった為
昨夜、私も含め3年の保護者3人と
2年の保護者2人、そしてコーチ2人と
ジョイフルで(笑)色々話したんですが。

これが大盛り上がりで。
午後7時30分からスタートし
何と午前2時まで喋りまくり(笑)

それから、帰宅して、お風呂に入り
ベッドに入ったのが3時30分過ぎ。
で、今朝は5時30分に起床し
7時10分には集団登校の付き添い(子供会役員の為)

その後、掃除、洗濯して、会社に行き
夜は次女のJr.バドのシャトル当番。

何とか、日中はハイテンションで乗り切ったものの。
この時間になると、流石に電池切れ(苦笑)
今日は早く寝ます~
Going! 発売決定!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
★2010年5月12日(水) ニューシングル発売決定!!

Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと
新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つ
スマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂する
カッティングエッジなトラックに
新しいチャレンジをスタートさせる人々への
エールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!


●初回限定盤1 CD全2曲+DVD付き  ¥1,470
 <CD収録曲> 全2曲
  1.Going!
  2.タイトル未定

 <DVD収録内容>
  Going!(VIDEO CLIP & Making)     


●初回限定盤2 CD全3曲  ¥1,200
 <CD収録曲> 全3曲
  1.Going!
  2.I don’t miss U (田中聖ソロ曲)
    (※舞台「DREAM BOYS」で披露した
               セクシー&ハードなR&Bナンバー)
  3.Answer (中丸雄一ソロ曲)
    (※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


●通常盤 CD全4曲  ¥1,000
 <CD収録曲> 2曲 + オリジナルカラオケ2曲
  1.Going!
  2.FALL DOWN
  3.Going!(オリジナル・カラオケ)
  4.FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2
 通常盤で全て異なります。
ゴタゴタ
2010年04月04日 (日) | 編集 |
長女@中3が入ってる部でゴタゴタがあって。
今夜、緊急の保護者会議があったんですが。

これが中々、壮絶で。
10人しかいない中3部員の内
所謂、犬猿の仲の2人のゴタゴタに
部員全員が巻き込まれた、みたいな。
ま、簡単に言うと、そんな感じ(苦笑)

入部当初から、そりが合わないというか。
何かと対立する事が多かった2人なので。
これまでも、幾度も話し合いはしたものの。
どうしても、上手くいかなくて。

まぁ、家の長女には
あまり関係が無い話ではあったんですが。
部活の雰囲気は最悪だったらしく。

こんな状態のチームでは大会に勝てないと
監督、コーチ、保護者を巻き込んでミーティング、という。
で、結果、部活動なんだから、部活に専念すべし!と
まぁ、当たり前の事なんですが(苦笑)

いや、今の女の子の部活って、何かと難しいのねぇ。
私の時代じゃ、考えられないわ。
だって、そんな暇なく、しごかれたもの(笑)
始球式に登場
2010年04月03日 (土) | 編集 |
今日の「楽天 vs ソフトバンク」戦。
亀ちゃん、始球式に登場したそうですねー

東北楽天ゴールデンイーグルス のHP
(試合情報 → スコアボード 5回)にベンチリポートとして
亀ちゃんのコメントがアップされてますが。

「リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。」
に大爆笑。

更には、負けず嫌い魂も健在で。

「ストライク投げたかったぁ・・・。
 あぁ~、悔しい!!またチャレンジしたいです!」

って、かーわいいなぁ、もう!
今夜 or 明日のGoingでチラっとでも映るかな?
これまた、楽しみですねー
ザ少年倶楽部 (4/2)
2010年04月02日 (金) | 編集 |
亀ちゃん、久し振りの少年倶楽部でしたねー
ちょっと緊張してた様にも見えましたが。

NHKの長めのマイクに慣れてない為
トーク中、マイクに手が当たり
ゴン!と唇にぶつける姿がバリカワだったし。

「ON MY MIND」の白シャツにベスト姿が
これまたカッコ良くて。
まぁ、首に直接ネクタイ、というのは
私的に微妙ではありましたが。
開襟具合が絶妙だったので、好しとしよう(笑)

久し振りにがっつり踊る亀ちゃんも見れたし。
何といっても、短髪メッシュ亀ちゃんの
ビジュアルが最強で嬉しい限り。
是非とも、このビジュアルキープで
コンサに突入して欲しいものです。
カタログ ゲット!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
LAMDASH.jpg

今年に入り、社長の気まぐれから(笑)
週1日、お昼に宅配のお弁当が出る様になったんですが。
(↑ 任意の日、好きなお弁当が選べる)

今週は宅配弁当を取らず
”芝○し” が毎月1日のみ発売する
”朔日弁当” を食べる事になり
今朝、出社前に近所のSCに立ち寄り、5人分購入。

で、帰りに電気シェーバー売り場を覗いて来た所。
いたー!上半身裸の亀ちゃんが!!
残念ながら、カタログは置いて無かったんですが。
ポップと看板がお出迎え。
出社前にも関わらず、しばし立ち止まり
見とれてしまったわ~(笑)

ちなみにゲットしたカタログは
近所のSC横の某家電量販店。
ポップ、看板、カタログとバッチリ揃ってました。
