旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
合宿
2010年05月31日 (月) | 編集 |
今日から次女@小6が
2泊3日の合宿に行ったんですが。

いや、家の中が静かで平和だわー
家の次女、うるさいのよ。
ずーっと喋ってるから(笑)

今日は月曜日だけど
Jr.バドの送迎も無いし。

たまにはこんな日があっても良いかもねー
毎日だと寂しいけど。
TRICK 超能力者バトルロイヤル
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日、以前から観たかった劇場版「TRICK」
公開されてからというもの
中々、忙しくて観に行けなかったんですが。

もう今日の午後を逃すとチャンスは無い!という事で。
(6月の土日は既に予定がビッシリ・・・)

長女の部活が終わってから、観て来ましたよ
近所のSC内の映画館で。
お客さんは少なかったけど(苦笑)
期待通りのTRICKワールドに爆笑の嵐。
DVDになって、細かいネタ探しをしたら
きっと、もっと可笑しいんだろーなぁ。

そんな中、今回は泣けるシーンもあって。
ま、実際には泣きませんでしたケド(笑)
中々、お勧めな映画かな、と。

ただ、毎週、ドラマ「新参者」を見ている方。
日曜日に「TRICK」の映画を見ちゃうと
ドラマの阿部さん演じる加賀恭一郎が
TRICKの上田次郎に見えちゃって
笑えて来るので要注意(爆)
チケット到着
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日、届いた福井公演のチケット。
去年のドリボ千穐楽で最前列ど真ん中という
チケットが届いた時に
今後のジャニ運も恐らく使い切っているので。
ま、こんなもんでしょう、という席で(苦笑)
それでも、当たっただけ好しとしなきゃねー
NO MORE PAIИ 収録曲
2010年05月28日 (金) | 編集 |
★初回限定盤 <全13曲収録>
01. N.M.P(NO MORE PAIИ)
02. Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN’ ALL NITE
07. Going!
08. SWEET(亀梨和也)
09. LOVE MUSIC(田口淳之介)
10. MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~(田中聖)
11. RABBIT OR WOLF?(上田竜也)
12. FILM(中丸雄一)
13. PROMISE SONG

【特典DVD】 
「N.M.P(NO MORE PAIИ)」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

※全32Pプレミアム・ブックレット封入!

★通常盤 <全14曲収録>
14. HELLO(ボーナストラック)

亀ちゃん、悩んだ末のソロ曲は「SWEET」
そっかぁ、やっぱり「ロスマイ」じゃないのねー
分かってはいたものの、ちょっと残念かなぁ。

後、13曲目の「PROMISE SONG」
コンサで聴いたら、泣けそうな予感・・・
チケット発送
2010年05月27日 (木) | 編集 |
いつ届くんだろう?と思っていた
福井公演のチケットなんですが。
今週の土曜日(5月29日)に届くそうな。

それって、明後日の事よね?(←当たり前)
こ、心の準備が・・・(苦笑)

って、私、土曜日は朝っぱらから
次女の大会で丸1日小松なのー(涙)
肌寒い
2010年05月26日 (水) | 編集 |
ここの所、毎日、雨降りで
洗濯物が乾かないんですよねぇ。

気温も低いから、サンルームに干しても
乾かないし。
お陰で毎日、乾燥機で乾かしてる、という。

ちなみに明日も雨。
しかも、相当寒いらしい。

折角、治った咳風邪が
またぶり返しそうな感じなのよね・・・
ってゆーか、単に薬が切れたから、とか?(苦笑)

会社内でも風邪が大流行してるし。
専務(社長Jr.)は鼻風邪、同僚は胃腸風邪。
で、私が咳風邪と、みんなバラバラな症状なのよね。
うーん、何でだろ?(笑)
月刊 TV fan
2010年05月25日 (火) | 編集 |
物凄く久し振りに
TV誌ってものを買ったかもー

会社帰りに立ち寄った書店で
いつもの如く(苦笑)
立ち読みで終了しようかと思ったんだけど。

どーんと10ページに載ってたのと。
インタビューの大半を占める
亀ちゃんの妄想劇場が可笑しくて。
これは、お持ち帰りでしょう、と(笑)

KAT-TUNの笑顔溢れるショットも良いし。
ゆっちの足の間に入り込んでたり
後ろからゆっちを羽交い絞めにしつつ
前で手を握っちゃってたりする
亀ちゃんが、もう可愛くて可愛くて。
ホントに何でこの子は
こんなにスキンシップが好きなんでしょうねぇ(笑)

で、亀ちゃん。
現在「IRIS」に出演されている
キム・テヒさんに会いたいとか。
私も毎週、CSで見てますが。
あの方、綺麗ですもんねぇ。
会いたくなる気持ちもよく分かる(笑)
Going Sports & News (5/23)
2010年05月24日 (月) | 編集 |
仙台コン終了後の「Going」
スケジュール的には大変だけど。
TV前のファンとしては
”コンサ後の亀ちゃん”を見る事が出来るのは
何だか嬉しいですよねー(笑)

★ 亀梨和也のプロ野球プロジェクト

マリーンズのマスコットキャラクター
その名もマーくん、リーンちゃん、ズーちゃん。
って、そのまんまじゃん(笑)

そのマスコット達と走る亀ちゃん。
可愛らしさじゃ、マスコット達に負けてません。

で、西岡選手「Going」見てくれてるんですね。
しかも、青木選手のバッティングを参考にしてるとか。
それを聞いた亀ちゃん。
そう言って頂けるとありがたい
取材にも身が入る、と言った所。
西岡選手「カズくんを褒めてるんじゃなく」と。
西岡選手、面白過ぎる(笑)

始球式前の投球練習。
1球勝負の怖さ、緊張感がピシピシ伝わって来て。
見ているこちらまで緊張して来る(苦笑)

中々、コントロールが定まらない亀ちゃん。
そんな亀ちゃんに、渡辺投手がアドバイス。
これがまた、どれも的確で、なる程なぁ、と感心。

で、あのツーシームは
渡辺投手からのアドバイスだったんですね。
が、あの短時間の練習で
実際に始球式で投げちゃう亀ちゃん。
ある意味、怖いもの知らず(笑)

始球式後の西岡選手の言葉。
「本当に気持ちのこもったボールだったと思うし
マウンドに上がるまでの姿勢が、僕は大好きになりました」

この言葉、亀ちゃんは勿論だろうけど。
TVで見てた私も、何だか凄く嬉しくて。
こうやってお互い尊敬し合える間柄って
素晴らしいな、と。

ホント、今週も良い「Going」でした!
龍馬伝
2010年05月23日 (日) | 編集 |
最初は両親に釣られ(笑)
何気に見てたんですが。
これが、結構、面白くて。
最近では、毎週、真剣に見てたり~

福山さんが、またカッコ良くて。
いや、別にファンでは無いんですけどね(苦笑)

ファンと言えば、ぷちファンの健君も出てるんですが。
行く末を知ってるだけに辛いんだよなぁ。
読書
2010年05月22日 (土) | 編集 |
図書館で1年待ちだった「1Q84 BOOK1」
先日、ようやく借りる事が出来
昨日、読み終えたんですが。

私的には微妙かなぁ。
面白くない訳じゃないんだけど。
わざわざ購入してまで ”続きを読みたい” とは
思わなかった、という(苦笑)

まぁ、BOOK2&3の予約はしてあるので。
順番が回って来たら、読みますけど(笑)

ちなみに最近、読んだ本でイチオシなのは
湊かなえさんの「告白」
流石、本屋大賞を取っただけの事はある。
もうすぐ映画も公開されますが。
観に行って来ようかな~

でも、これ、確か「R15+」指定なのよね。
って事は、子供達は無理なので。
1人で観に行って来よっと!(笑)
MUSIC STATION (5/21)
2010年05月21日 (金) | 編集 |
4週連続の出演となったMステ。
今日はどんな衣装で来るか楽しみだったんですが。
白でも黒でも無く(苦笑)
夏を思わせる爽やかな衣装で。

で、亀ちゃん。
始球式直後に駆け付けた所為か
ちょっぴりお疲れ気味?に見えましたが。
それでもビジュアルは絶好調。
最近の亀ちゃんにハズレ無し!ですね(笑)

それにしても。
先週に引き続き、今週もゆっちが美味しかったですねぇ。
タモリさんの横で、感情の無い投げキスをするゆっち。
歌い終わりには、課題のウインククリア。
とはいえ、こちらも感情無く機械的にパチパチ。
どんだけ面白いんだ、ゆっち(笑)
でも、これだけ注目されるって良いですよねー
亀担としては、嫉妬しちゃう(笑)

歌の方は、ゆっちに触発されてか?
聖のウインクラッシュに竜ちゃんの投げキス。
亀ちゃんは、いつも通りのウインクと(笑)
メンバー、大サービス。

最後は、わちゃわちゃとゆっちの周りに集まり
ダメ出しするメンバーが微笑ましくて。
衣装&セットと共に爽やかなKAT-TUNが
とっても良かったな、と。
明日は
2010年05月20日 (木) | 編集 |
亀ちゃん、千葉ロッテマリーンズの始球式ですよね?
で、その後すぐMステって事??
更に土日は仙台公演で、日曜夜には「Going」

何だか、物凄くタイトなスケジュールですが(苦笑)
きっと元気に、楽しく乗り切ってくれる事でしょう。

TVの前のこちらも、予約は抜かりなく。
「Mステ」の前には「少年倶楽部プレミアム」の
亀ちゃんのコメントもありますよねー
勿論、ラジオもあるし。

ホント、今週末は亀ちゃん三昧!ですね(笑)
夢のカケラ
2010年05月19日 (水) | 編集 |
私の風邪がピークだった(苦笑)
先週の12日から2泊3日で
東京&横浜に修学旅行に行っていた長女。

最終日は朝から、帰りの飛行機の時間まで
ディズニーランドだったんですが。
長女の友人が、ゴミを拾っているキャストの方に
「何を拾ってるんですか?」と質問したそうな。

で、家の長女。
そんなのゴミに決まってるじゃん!と
そんな質問をした友人を不思議に思ったらしいんですが。

キャストの方が「何だと思う?」と聞き返したので。
ディズニーランドがイースターだった事もあり
「たまご!」と長女が答えた所。
キャストの方が「夢のカケラ」と答えた、と。

で、この話を家に帰って来てから
それは嬉しそうに話してくれたんですが。
これ、結構、有名な話なんですってね?

我が家では、誰ひとり知らない話だったので。
かなり感動したなんて言いません(笑)
Going Sports & News (5/16)
2010年05月18日 (火) | 編集 |
毎週、コンサ終了後、とんぼ返り。
4週連続のMステ出演もあったりと
かなりの体力勝負ですが。
亀ちゃん、頑張ってますねー

ただ普通に生活してるだけなのに
寝てる場合じゃないぞ、私(苦笑)
しかも、今ごろな感想だし(爆)

★ 亀梨和也のプロ野球プロジェクト

つば九郎ひと言日記 通りの内容でしたねー
読み辛い文面を(苦笑)
頑張って読んだ甲斐があるってもんです。

つば九郎と「青春アミーゴ」を踊る亀ちゃん。
身体が自然に動くって素敵(笑)

選手を前に、慌ててつば九郎と一緒に
ペコペコする亀ちゃんがバリカワ。

ヤクルトのユニフォームに着替え
ウォーミングアップに参加。
ウォーミングアップとはいえ
これ、結構、大変ですよねぇ。
大体、私、ストレッチがダメだもの。
身体が超硬いから(笑)

お次は、守備練習に参加。
亀ちゃん、ホント、良い経験させて貰ってるよね。
プロの凄さ、そして、厳しさ。
身を持って体験出来るもんね。

「ありがとうございました!」
貴重な体験が出来た事への感謝の言葉。
見ているこちらにも、伝わって来て気持ちが良い。

汗を拭いた亀ちゃんの顔。
この真剣な顔が堪りません。

青木選手にトスあげ。
ド緊張の亀ちゃんがバリカワなんですが。
そりゃ、緊張もしますよね。
カッチカチだよねー(笑)

バッティングに挑戦。
青木選手の助言通りにスイングする亀ちゃん。
これ、すぐに実践出来るって、凄い事ですよね?
亀ちゃん、やっぱり、才能、あるかも(←単なるファンの欲目)

「夢のようでした。プロ野球選手に交じって練習出来るなんて」
野球少年だった亀ちゃんの本心ですよね。
ホント、ジャニーズに入って良かったね、亀ちゃん!
5thアルバム 「NO MORE PAIИ」 発売決定!
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ツアー中になるとは思ってましたが。
そうですか、6月16日(水)に決定ですか。
こうなると「WORLD BIG TOUR」の内容が気になる所。
そして、当落も・・・(苦笑)

★2010年6月16日(水) 5thアルバム発売決定!!
   【NO MORE PAIИ】

     ※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは
スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~」
「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから
世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲
美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ
新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



●初回限定盤  CD + DVD ¥3,400
  <CD収録予定内容> 全13曲(曲順未定)
   ・Going!
   ・Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~
   ・THE D-MOTION

  他、各メンバーソロ曲5曲を含む全13曲収録予定
   
  <DVD収録予定内容>
   ・タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)

●通常盤  CD   ¥3,000
  <CD収録予定内容> 全14曲(13曲 + ボーナストラック1曲)

  <連動応募特典キャンペーン>
   ”KAT-TUN 2010 Summer Premium” 実施!
   5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と
   このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の
   2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン
   ”KAT-TUN 2010 Summer Premium” を実施します。
   キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ
   Johnny’s webにて発表する予定です。

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

なんでも、初回限定盤のDVDは
アルバムのリード曲のPVとメイキングだそうな。
更には、連動応募特典キャンペーンなるものも気になりますが。
この手のキャンペーンに当選した試しがないので(苦笑)
ま、特別頑張る必要もないかな、と。
風邪っぴき
2010年05月16日 (日) | 編集 |
先週の土曜日から風邪っぴきだったんですが。
これが、どうも良くならないのよ。
熱は2、3日で下がったものの。
咳が止まらなくってさぁ。

今の風邪は咳らしいんで!
咳やだよねっ(涙)

という、亀ちゃんのマニュアル通り
見事なまでの咳風邪。

咳が止まらなくて2日間貫徹し
医者で薬を増やして貰ったにも関わらず
全く良くならない。
咳のし過ぎで、肋骨、腹筋、腰は痛いわ
一昨日からは、声も出ないわで、散々。

にも関わらず、仕事を休まない私って
ある意味、凄いと思うわ。
って、単に休めなかったんだけど。
しかも、こんな週に限って
避けられない ”飲み会” が2つも。

ま、これじゃ、治らないか・・・とも思うけど。
この咳、ホント、辛いわ。

私、こう見えて(笑)気管支が弱いので。
咳になると長引くのは確かなんだけど。
今回の咳は、過去最悪。
一体、何時になったら
すっきり治ってくれるのかしら(涙)
ザ・ミュージックアワー (5/11)
2010年05月12日 (水) | 編集 |
「うたばん」から「ザ・ミュージックアワー」になって
初めて見たんですが。
こんな風になってたんですねー
あまりの変貌ぶりに、ちょっとびっくり(笑)

で、流石は中居兄。
「一匹足りない」だの
「一緒にやって行きますって言ってたじゃん!」だの
メンバーに面と向かって、こんな事言えるの
この人ぐらいですよ、うん(苦笑)

しかも、竜ちゃんのホームパーティー話では
2人抜けちゃマズイ、トゥーンになる、ですと。
面白過ぎる(笑)

さて、ウエッティな髪型の亀ちゃん。
いつもなら、私的にイマイチな髪型ではあるんですが。
なんでだろ、昨夜は、そんなに嫌じゃない?みたいな。
前髪が全部下りてたから?
何だか幼いその姿が、可愛らしくもあり(笑)

ワイプの亀ちゃん。
お口ポカーン姿が、ちょこちょこ映ってましたね。
あのちょっとおバカっぽい所がツボだったり~

雛壇で亀ちゃんの隣に座った玉置さん。
KAT-TUNが大人になった
男の色気が出て来たと、大絶賛。
が、そんなにKAT-TUNを
見守って来たハズもなく。
いい加減なオヤジ状態(笑)

そんな玉置さん。
「田園」のCDを買ってくれた亀ちゃんが
お気に入りの模様。
肩まで抱いてましたからね。
流石、亀ちゃん。
”おじ様キラー”健在でしたね(笑)
フラゲ
2010年05月11日 (火) | 編集 |
仕事中にフラゲして来ました!(笑)

って、ゆーか。
能登方面に行かなきゃならない仕事があり
今朝は家から、そっちに直行。
で、一仕事片付けてから、会社へ向かう途中で
フラゲして来た、という。

しかも、自分の車で行ってたからDVDが見れる訳で。
勿論、見ましたよ、PV。
魅入っちゃって、ちょっと危ないんだけど。
ま、田舎の農道なんで大丈夫かと(笑)

で、るんるん気分で会社に向かってた所
対向車線にSちゃんの車みーっけ!!
何でも、Sちゃん。
フラゲに行く途中だったらしく。
偶然とはいえ、嬉しい遭遇。
ね、Sちゃん!

さて。
そのフラゲして来た「Going」なんですが。

PVの亀ちゃんの顔が若干、浮腫み気味?
なのが気に掛かるんですが(苦笑)

聖の掛け声から始まる曲といい
ガッツリ踊るダンスといい
このPV好きかもーー

爽やかな白の衣装に
綺麗に揃ったダンス(笑)
上からのカメラアングルも新鮮で良かったし。
メンバーが凄く楽しそうなのが何よりかな、と。

続いてメイキング。
各メンバーのスポーツシーン撮影。
亀ちゃんは、やはり野球なんですが。
ボールを投げる時のお腹チラ見せがツボ。

上からのカメラアングルの説明を
亀ちゃん、聖、ゆっちがバラバラに喋り出したりと
自由なメンバーが、可笑しかったりと
全体的に和やかな雰囲気のメイキングかな、と。

で、最後。
ゆっちがコンサで言っていた、おまけの特典映像。
これ、良いよ、超面白い!!
最初見た時、一緒になってビックリしましたけど(笑)

おっかなびっくりのメンバーが
イチイチ可愛くて、面白くて。
何度リピした事か。

今後もこの手の特典映像プリーズ!!
少年クラに亀ちゃん!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
今日収録の少クラに亀ちゃんがゲスト出演したとか。
しかも、ロスマイ歌ったとかーー!!
それ、いつ放送なのだ。
楽しみ過ぎるーー(笑)
なんとか復活
2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨夜は、かなりしんどかったんですが。
まだ頭と喉は痛いものの、何とか復活。
ホント、何で急に風邪なんて引いたのかなぁ。
あのしんどさ、インフルエンザ並みだったんですけど。
でも、この時期、インフルエンザなんて掛かる?
で、万が一、インフルエンザだったら。
12日から修学旅行に行く
長女にうつってないか心配だわ・・・

それにしても。
私って、どうして会社から帰ってから、とか
休みの時に具合が悪くなるのかなぁ。
たまには、風邪で会社、休みたいかも~(苦笑)
インフルエンザ?!
2010年05月08日 (土) | 編集 |
朝から、若干、頭と喉が痛かったものの。
大した事はないだろうと出社したんですが。
何かねぇ、どんどん具合が悪くなるのよ。
ま、それでも、何とか仕事を終え、帰宅。

で、問題はそこからでさぁ。
食欲は無いし、寒いし
頭と喉ばかりでなく、全身が痛い。

熱を測ったら、平熱が35℃しかないのに
39℃もあるじゃないのーー!!

でも、今日は土曜日。
近所の内科は、もう閉まってる・・・
取り敢えず、解熱剤を飲んで寝るしかない!!

とゆー事で。
今日は寝まーす!!
MUSIC STATION (5/7)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
KAT-TUN、1曲目でしたねーー!!

予想外のトップバッターに驚きつつも
今日は子ども達の送迎で慌ただしい中
その合間にリアルタイムで見れました。

コンサで聴いたガンガンのロックナンバー
「FALL DOWN」
振りは覚え切れないものの(苦笑)
歌詞はバッチリ!な「Going」

この2曲のメドレーって、ヤバイわーー
先週のコンサが一気に蘇るもの。
亀ちゃんのビジュアルも絶好調の様子。

MCで話題に上った
ヒルクライムさんとの絡みもあったし(笑)
先週に引き続き、大満足のMステでした。
団扇
2010年05月06日 (木) | 編集 |
uchiwa.jpg

昨日に引き続き
これまた ”今頃” な亀ちゃん団扇。

kaeru.jpg

次女が ”カエルの手かと思った”
ペンライト(笑)



KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 5/2 1部 レポ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
今日は子供の日&福岡コンですねー
そして、GW最終日。
旦那も昨夜、赴任先の名古屋に戻り
ようやく日常に戻りつつあります。

という事で。
今頃、な新潟コンレポなんぞ(笑)

[続きを読む...]
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ 5/2 1部
2010年05月04日 (火) | 編集 |
メインステから、ABCDEブロックまで。
BC間にセンターステ、DE間にバックステ。
ムービング、外周あり。

今回、入ったのはD1ブロック。
1ブロック端、更にはバックステ前という
このブロックにしては超良席だったかな、と。

<セットリスト>

★オープニング

♪FALL DOWN
♪REAL FACE

★メンバー挨拶

♪ONE DROP
♪Keep the faith
♪HELL,NO
♪Love yourself ~ 君が嫌いな君が好き ~

★亀ちゃんドラム

♪I DON’T MISS U(聖ソロ)
♪ONE ON ONE(聖&ゆっち)
♪中丸雄一スペシャルメドレー(ゆっちソロ)
  SMACK,Key of life,Shooting Star,Answer
♪LOVE MUSIC(淳之ソロ)

★KAT-TUN TV
  Going!、ガリレオ脳研、必殺仕事人の宣伝CM
  J熱大陸(竜ちゃん&ゆっち)
  あ、バター(亀ちゃん)

★TEN-G
  山手線ゲーム(都道府県)

♪DON’T U EVER STOP
♪RESCUE
♪LIPS
♪愛のコマンド
♪GOLD

★MC

♪ジャニーズJr.メドレー
♪THE D-MOTION
♪カップリングメドレー
  Way of Love,MESSAGE FOR YOU
  7 DAYS BATTLE,On My Mind
  On Your Mind,SHOT!
♪Rabbit or Wolf(竜ちゃんソロ)
♪LOST MY WAY(亀ちゃんソロ)

★歯医者コント(亀ちゃん&ゆっち)

★ゆっちポイパ

★KAT-TUN TV
  炊いたニック(亀ちゃん&ゆっち)

★TEN-G
♪ノーマター・マター

♪Going
♪喜びの歌
♪WILDS OF MY HEART
♪Peaceful days
♪僕らの街で

★アンコール

♪SHE SAID...
♪Jumpin’ UP
♪SMILE
新潟コン
2010年05月02日 (日) | 編集 |
行って来ました!新潟コン!!
って、まだ新潟に居るけど(笑)

KAT-TUN、5人でしっかり頑張ってました。
仁君のパートは曲によって
メンバーそれぞれが担当。
これがまた、適材適所というか。
良いチョイスなのよ。
なんかね、正直、ちょっとほっとしました。

で、セットリストなんですが。
大まかな流れは、公開リハと
左程、変更がない様な?
って、公開リハ
行ってませんけど(笑)

ただ、カップリングメドレーとTEN-Gがあった!

トランポリンでぴょんぴょん跳ねて
山手線ゲームしてました(笑)

後、繋ぎにKAT-TUN TV が流れ
エプロン姿の亀ちゃんが
映画を紹介?したり
(あ、バターとか、炊いたニックとか・笑)
J熱大陸などの内容に大爆笑。
ちなみに、このJ熱大陸。
1部は竜ちゃん、2部は淳之と
違う映像が流れてました。

MCも番宣が殆どなく(苦笑)
自由に話してる感じが良かったし。
また、帰ったらレポしたいな、と。

とは言え、明日は法事で旦那の実家だし。
GW中でもある事から
気長に待って頂ければ(苦笑)
