旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
「3Dスリム」 TVCM放送予定
2010年09月30日 (木) | 編集 |
AOKIのサイトに

亀梨和也さんを起用した「3Dスリム」
TVCMの放送予定に関するお知らせ


として

亀梨和也さん登場の新CM「3Dスリム」に関して
たくさんのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。
放映スケジュールで、確定している部分について
お知らせさせていただきます。
10月6日より、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」
(関東圏のみ)で、毎週水曜06:30 ~ 07:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので
予めご了承をお願い致します。


とあるんですが。
明日からは流れないんですかー
しかも、確定してるのは
”関東圏のみ” って、どーゆー事?

スーツ姿の亀ちゃんのアクロバティックなCM
楽しみにしてたんだけどなぁ。

ま、でも ”確定” してないだけで。
明日から流れるかもしれないもんね!
TVガン見してないと!!

って・・・
明日の夜は友人と食事しに行くんだった・・・
NEWSコンにKAT-TUN
2010年09月29日 (水) | 編集 |
昨日のNEWSコンにメンバー5人で
行ってたそうですねー
(仁君は一昨日だったとか?)

それにしても。
5人が揃ってとは珍しいですよね。
今日の「中丸のページ」でも
これからレコーディングって言ってるし。
振り付け、衣装合わせ等
メンバー揃っての仕事帰りでしょうか?

ってゆーか。
そもそも、何曲、レコーディングしてんの?(笑)
MANUAL.49-K
2010年09月28日 (火) | 編集 |
ありゃ、亀ちゃん、風邪ひいたの?
ビールかけ、やっぱり、寒かったよねぇ。
なのに

俺は引いてない!俺は引いてない!俺は引いてない!
病は気から


なんだこれ。
可愛過ぎる(笑)

とはいえ、喉が痛いのは、風邪だよねぇ。
薬飲んで、暖かくして・・・
後は、気合いで頑張って下パイ。

で・・・

レコーディングぅ の振り付けやりぃ

って。
これは、間違い無く新曲ですよね?
早く確情プリーズ!!
Going Sports & News (9/26)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨夜のGoing。
亀ちゃん、仙台から生中継でしたねー

ビールかけ後の亀ちゃん。
ビジュアル絶好調で
めっちゃ、綺麗なんですけどーー!!

お肌なんて、すべすべのツルッツル。
何て羨ましい。
これも、朝晩2回のスチーマーの効果でしょうか?(笑)

それにしても、ビールかけ。
上田さんに「仕事してない、楽しんでるだけ」と
言われてましたが(苦笑)

亀ちゃん、ホントに楽しそうでしたよねー
ガタイの大きい選手に囲まれ
ビールの集中攻撃。

ひゃーひゃー、ぴょんぴょん跳ねながら
ありがとうございます!って
ちょー可愛い!!

何度見ても、顔が綻ぶ、良いビールかけでした。
ソフトバンク優勝!
2010年09月26日 (日) | 編集 |
昨夜、決まるか?!と思ったパ・リーグ優勝。
が、西武が踏ん張り
優勝は持ち越しとなったんですが。

今日、決まりましたねー
ソフトバンク優勝、おめでとう!!

亀ちゃん、Goingの取材で
昨日は札幌入りしていた様ですが。
今日は、仙台に移動していたのかな?

何はともあれ。
今夜のGoingは

亀梨和也がパ優勝の裏側を緊急取材!
ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?
まさかのハプニングに亀梨は!?


との事なので。
ポケモンしながら(爆)
楽しみに待ちたいと思います。
ゲーム?
2010年09月25日 (土) | 編集 |
21日の「R-one KAT-TUN」で
ゲーマーゆっちが言うには
女性向けの恋愛シュミレーションゲームに
「これ、絶対KAT-TUNを意識しただろう!」って
ゲームがあるんですって?

とはいえ、ゆっち。
残念ながら自分と思えるキャラクターが
見当たらなかった様なんですが(苦笑)
その他のメンバーは、そっくりだったらしく。

私的に恋愛シュミレーションゲームには
何の興味も無いんですが。
(ドラクエ、FF、ポケモンは大好き・爆)
メンバーそっくりなゲームがあるなら
是非、やって見たいかも~~

で、ゆっち。
そのゲームは、何てゲームなんでしょ?
AOKI スリムスーツ 3Dスリム
2010年09月24日 (金) | 編集 |
亀ちゃん、新CMが決定したとか。
それも、紳士服「AOKI」のスリムスーツ!!

AOKIのCMって
TVでガンガン流れてるイメージがあるので。

進化した「3Dスリム」を身にまとい
アクション俳優さながらの激しい動きを披露。
側転、ジャンプしながら足を回し蹴りのようにする
旋風脚など抜群の運動神経を発揮した。


という亀ちゃんの姿。
楽しみに待ちたいと思います!
中秋の名月
2010年09月22日 (水) | 編集 |
今夜は満月。
所謂、中秋の名月ってヤツですねー

が、残念ながら石川県地方。
現在、どしゃぶり。
今夜の満月、見れそうにないなぁ。

MANUAL.48-N
2010年09月21日 (火) | 編集 |
UPされたゆっちのマニュアル。

今日はこのあとレコーディングがあります

あれ?
またレコーディング??

聖のマニュアルの ”また近々し・・・” といい
最近、焦らしプレイが多いわ~(笑)
早く ”何があるのか” 発表してくれないかなぁ。
ポケット Dolzt
2010年09月20日 (月) | 編集 |
亀ちゃん電動歯ブラシ「ポケット Dolzt」の
イメージキャラクターに決定したそうですね。
紙媒体のみでCMは無いとの事なんですが。
パンフレットなんかには載ったりするのかなー

ちなみに、この「ポケット Dolzt」
11月発売との事ですが。
カラーバリエーションが増えたりするのかなぁ。
だって、私、既に持ってるし。
会社に置きっぱで愛用中だもん。

ま、シェーバーより手頃な値段なので。
11月以降、売り上げに貢献しますか!
ポケモン ブラック&ホワイト
2010年09月19日 (日) | 編集 |
昨日、発売されたポケモンのブラック&ホワイト。

長女も次女も、そして私も(え?)
過去、ポケモンにハマった事はあったものの。
ここ最近のポケモンソフトには全く興味が無く。
購入する事も無かったんですが。

弟夫婦の子が小3の男の子で。
お正月やお盆に帰省する度に
最近のポケモンの凄さを親子で力説。

その影響をモロに受け(笑)
今回発売のポケモン、買いましたよ。
しかも、ブラック&ホワイトの両方(爆)

で、受験生の長女@中3は
流石に出来ないので。
次女がブラック、私がホワイト。
それぞれ、頑張って進めてます~
お祭り
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日は地区のお祭りだったんですが。
今年は次女@小6の子供会の役員なので。
朝8時 ~ 夕方5時過ぎまで
子供神輿&キリコで町内を練り歩き
16ヶ所で ”よさこい” 披露の引率。

良過ぎる程のお天気で
かなりハードな1日でしたが。
これが年間の子供会行事で
1番ハードで1番大きな行事なので。
何事も無く、無事に終わって、やれやれ。

ちなみに。
子供会としての花代総額は40万円超。
4年生以上の男子&青年団が行う獅子舞は
もっと集まってる模様(笑)
ファンクラブ壮行会
2010年09月17日 (金) | 編集 |
仁君の全米ツアー、決まりましたねー
しかも「ファンクラブ壮行会」が開催されるとか。
これは海外遠征に行けない人には・・・
って、殆どがそうだと思うんだけど(苦笑)
嬉しいお知らせですよね。

何はともあれ。
仁君の今後の活躍、期待しています。
海猿3
2010年09月16日 (木) | 編集 |
今から「海猿3」の試写会なう。
マンモグラフィー
2010年09月15日 (水) | 編集 |
先日、会社の同僚が
健康診断でマンモグラフィーに引っ掛かり
再検査になったんですが。

その方、お母様を中学生の時に
乳がんで亡くされており
「自分もそうなったらどうしよう」と
物凄く心配されてて。
また再検査が1週間後だったから、余計に。

そんな不安な1週間を過ごし
今日「ふ○ば乳腺クリニック」で再検査をした所。
何の問題も無かった、と。

午後2時頃にその報告の電話を受けた時は
本当に、ほっとしたわ~

それと同時に私も健康診断、ちゃんと受けなきゃ、と。
特に胸の無い私には(苦笑)乳がんは無縁と
マンモグラフィーは受けた事が無かったんですが。
今年は受けて見ようかなぁ。
海猿
2010年09月13日 (月) | 編集 |
「海猿3」が公開間近という事で。
先週末 ~ 今週は、伊藤英明さんの番宣ラッシュ。

何を隠そうこの私。
芸能人にハマったのは、実は伊藤さんが初。
学生時代は、芸能人に全く興味が無く
結婚し、子供が産まれてから
こんなヲタ体質になった、という・・・
これって、ある意味、体質改善?(違)

ま、何はともあれ。
今週は伊藤さんが沢山、TVで見れるから
幸せかも~~
世界一受けたい授業
2010年09月12日 (日) | 編集 |
10月9日(土)放送予定の日テレ系
「世界一受けたい授業 番組対抗3時間半スペシャル」に
亀ちゃんが出演するそうですねー

番組対抗という事は「Going」での出演って事よね?
これ、確か健君も出演するんじゃなかったっけ?
”一粒で二度美味しい” ってヤツですね(笑)

運動会
2010年09月11日 (土) | 編集 |
今日は次女@小6の小学校最後の運動会だったんですが。
ここ数日、ようやく涼しくなって来たと思っていたのに。
今日に限って暑い、暑い。
何でも、今年最後の ”猛暑日” だそうで。

まぁ、明日から雨の予報だから
ラッキーと言えば、ラッキーだったんですけどね。

さて、その猛暑の中の運動会。
例年、6年生は全員で組み体操をするんですが。
今年は組み体操の他に、石川県(特に金沢市)では
超有名な「若い力」の体操をプラス。
(↑秘密のケンミンSHOWでも紹介された事がある・笑)

これが、また懐かしくてさぁ。
周りで見ていた、お祖父ちゃん&お祖母ちゃんも大絶賛。
これは、来年からも、続きそうな気がする~(笑)

ちなみに。
4チーム中、次女の赤組はぶっちぎりのビリ(苦笑)
小学校最後の運動会だから優勝したかった、という次女に
中途半端な3位より、ぶっちぎりのビリの方が
思い出に残って良かったんじゃない?と慰める長女。

ま、確かに(笑)
中丸のページ No.589
2010年09月09日 (木) | 編集 |
昨日、更新された「中丸のページ」

「種なし」のシールが
「亀なし」に見えて仕方がなかった

って、超面白いんですけど!
亀担の私でも、これを「亀なし」とは見ないぞ。
ゆっちの愛を感じるわ~(笑)

後、聖のマニュアルで言ってた誕生日企画。

1:メンバーそれぞれ誕生日を迎えるメンバーの
  プレゼントを用意する

2:当日そのプレゼントを並べて
  誰がどのプレゼントを用意したかは本人に伝えず
  一番気に入ったプレゼントを選んでもらう

3:選ばれたメンバーは1ポイント獲得。
  3ポイント先取で優勝となり
  優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られる

こんな詳細があったのねー
亀ちゃん、負けず嫌いの血が騒ぎそう(笑)

メンバーそれぞれからのプレゼントもUPされてたし。
これからのメンバーの誕生日が楽しみですね♪
台風
2010年09月08日 (水) | 編集 |
石川県を直撃するはずだった台風9号。
今朝の予報では15時頃、最接近との事だったので。

「きっと午前中で授業が打ち切りになるハズ♪」と
期待して学校に登校した子供達。

が、その期待も虚しく
台風は、見事に石川県を避けて行き
午後からも、しっかり授業があった、という(笑)

ま、元々、石川県は台風の被害が少ない所なので。
今回も多分、大丈夫♪とは思ってたんですが。
予想通りでしたねー
天気予報より、当たるかも(笑)
MANUAL.48-T
2010年09月07日 (火) | 編集 |
聖のマニュアルって
読んでて、幸せな気分になりますよねー

こんなオバさんにも ”ウサギちゃん” って
言ってくれるし(笑)

竜ちゃんの足の事、ゆっちの誕生日プレゼント等
メンバーの近況も、しっかり教えてくれて。

今回は、ホント、笑顔になれるマニュアルでしたね。

所で・・・

また近々し・・・

って、何?!
”し” って言ったら ”シングル” しか
思い浮かばないんですけどーー!!

これは期待しても良さそうですねー
ハンチョウ ~ 神南署安積班 ~
2010年09月06日 (月) | 編集 |
ゆっちが「ハンチョウ」に出演すると分かってから
今日の放送を楽しみにしてたんですが。

何て悲しい・・・
もう、大号泣ですよ。

最後は「ハンチョウ」シリーズらしく
ちゃんと ”救い” があったから
良かったけど。

ゆっち、良いドラマに出演出来て良かったね。
演技も素晴らしくて。
涙の演技、本当に胸に迫るものがありました。

それにしても。
KAT-TUNメンバーが
個々に活躍してる姿を見るのは嬉しいですね♪
JAL嵐JET
2010年09月05日 (日) | 編集 |
JAL(日本航空)が
嵐のメンバー5人の写真を塗装した特別塗装機
「JAL嵐JET」(JA8982、ボーイング777-200型機)を
5日から国内線に就航させる事を発表した。


就航路線は、主に羽田から札幌・伊丹・福岡を結ぶ路線で
今日から2011年1月頃まで就航予定。


という事は・・・
もう、今日から ”嵐JET” が
空を飛んでるって事ですよねー

KAT-TUNファンとはいえ
出来れば、一目見てみたいものです(笑)
Happy Birthday!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
Dear. ゆっち

27歳の誕生日、おめでとう♪

もう27歳なんですねー

何かと派手に見える(笑)
KAT-TUNメンバーの中で
しっかりと地に足をつけ、堅実に
そして、着実にステップアップしている ゆっち。

その努力家な所、指の綺麗な所。
優しい歌声、スレンダー過ぎる体型。
コンサの時、万遍なく見渡して手を振ってくれる所。

考えたら私、かなり、ゆっちの事、好きかも(笑)

そんな、ゆっちにとって、27歳の1年が
一層飛躍の年となります様に。

あ!
「ハンチョウ」楽しみにしています。
願いのピノ
2010年09月03日 (金) | 編集 |
negai.jpg

初めて出たーー!!

噂には聞いてたものの。
実際に見たのは初めて。
このアイス好きだから
マルチパックも、結構、買ってるんだけど。
今まで、出た試しが無かったのよねー

何か良い事、あるかなぁ♪ 
関ジャニ∞
2010年09月02日 (木) | 編集 |
昨日、届いていた青い封筒。
内容は何だろう?と思って開封したんですが。

関ジャニ、金沢に来るんですねー
ええ、今頃、知ったんです。
KAT-TUN事以外、疎いもんで・・・(苦笑)

これ、子供達に話したら、行きたい!って
言うんだろーなぁ。

