旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校祭
2010年10月29日 (金) | 編集 |
今日、明日は長女の中学校の学校祭なんですが。
長女にとって唯一の見せ場ともいえる(笑)
合唱コンクールの伴奏をするという事で。
会社に休みを貰い
母と一緒に見に行って来ました。

が、中学校入学と同時にピアノを止めた長女。
毎年、合唱コンクールの時だけ練習するので。
年々、下手になる、という(苦笑)

ま、それでも、受験勉強の合間を見て・・・
って、そんなに勉強してないけど(爆)
長女なりに練習はして来てたので。

例え、合唱部分で間違っても(笑)
兎に角、ソロ部分で失敗しない様、祈った結果
ほぼノーミスで弾き終える事が出来
ほっと一安心。

長女よ、お疲れ様。
これで、今日から、家でピアノの音がしなくなるのねー
ジャケ写
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ジャケ写がUPされましたねー
って、昨日だけど(苦笑)

初回限定盤① → ② → 通常盤 と
徐々に近寄って行くカメラアングル。

見た瞬間「だるまさんが転んだ」を
連想したのは私だけ?(笑)
ヲタ会
2010年10月25日 (月) | 編集 |
昨日、お誘いして頂いて。
久し振りにヲタ会に参加して来たんですが。
いや、楽しかったわ~

2時間という短い時間ではありましたが。
ジャニーズ以外の事でも、盛り上がり・・・
ってゆーか、私、オバさん話しかしてないかも。
お若い方がいたにも関わらず、申し訳ない。

これに懲りず、また誘って下パイ(笑)
AOKI 情熱祭
2010年10月21日 (木) | 編集 |
昨日から流れてた様なんですが。
私が見たのは今朝のズームイン!

レッドカーペットをアヒル口で(←ここ重要)
歩く亀ちゃんが、カッコ可愛いのなんのって。

3Dスリムスーツだけかと思ったら
そうじゃないんですねー
これは、今後も期待して良いかな?
BECK
2010年10月20日 (水) | 編集 |
前売りを購入しておきながら
中々、友人と日程が合わず
観に行けなかった「BECK」なんですが。

近所のSC内の映画館では
明日で公開終了という事で。
今日、慌てて行って来ましたよ。

そしたらさぁ、何と!
お客さん、私と友人の2人だけ!!という(苦笑)

他には誰も居ないから、指定席にも関わらず
もっと見やすい席に移動したり
大きな声で笑ったり、喋ったり
やりたい放題(笑)

いや、気持ち良かったわー


少クラゲスト
2010年10月19日 (火) | 編集 |
早くも、少クラ来ましたねー
新曲の「CHANGE UR WORLD」

昨日の少クラゲストで歌ったとか!
オンエアは11月5日(金)

結構、踊ってる様ですし。
これはオンエアが楽しみですねー
Going Sports & News (10/17)
2010年10月18日 (月) | 編集 |
我が家では、父しか興味のなかったプロ野球。
なのに、今年は亀ちゃんの影響から
CSが気になる気になる。
親子でTV見て、盛り上がってますもん(笑)
これも、亀ちゃんのお陰ですねー

ちなみに。
録画してあった「Goスポ」を見せた所。
亀ちゃんのHRプロジェクトに興味深々。
が、亀ちゃんにホームランは無理だろう、と。
ま、確かに体格がねー、違うもんねぇ。

とはいえ、これ以上、体重を増やされては困ります!!
センスを磨き(笑)スイングの早さで勝負して下パイ。
いつまでも、温かく見守ってますので(笑)
Q10
2010年10月16日 (土) | 編集 |
健君目当てで見た「Q10」
始まった瞬間「野ブタ。みたい!」と思ったんですが。
脚本家さんが一緒だったんですねー

何だか、とっても懐かしい気分で見ちゃったわ。
予約完了
2010年10月14日 (木) | 編集 |
会社帰り、早速、予約して来ました。
悩んだ挙句、結局3種類共・・・(苦笑)
近所のSCで予約したんですが。
もう予約カードが出来てたわー
ちょっと感動(笑)

その後、横の書店で「an・an」を購入したんですが。
最後の1冊だった事にビックリ!
危ない、危ない。
”絶品・亀ちゃん” 買いそびれる所だったわ。
CHANGE UR WORLD 発売決定!
2010年10月13日 (水) | 編集 |
★2010年11月17日(水) ニューシングル発売決定!!

この挑戦で、未来が変わる。
KAT-TUN13枚目のシングルでは
流行に流されないユニークな楽曲で
音楽シーンのフロンティア(開拓者)であるという
メッセージを発信します!


●初回限定盤1 DVD付き
        16P歌詞ブックレット付き(予定) ¥1,680
 <CD収録曲> 1曲
  1.CHANGE UR WORLD

 <DVD収録内容>
  ・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)    
  ・Summer Premium Event 2010 メイキング

●初回限定盤2 CD全4曲  ¥1,260
 <CD収録曲> 全4曲
  1.CHANGE UR WORLD
  2.REMEMBER
  3.ニートまん(上田竜也)
  4.GIRLS(NTT presented by
            Junnosuke Taguchi)

●通常盤 CD全6曲  ¥1,050
 <CD収録曲> 3曲 + オリジナル・カラオケ3曲
  1.CHANGE UR WORLD
  2.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
  3.NEVER × OVER ~ 「-」IS YOUR PART ~
  4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
  5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
     (オリジナル・カラオケ)
  6.NEVER × OVER ~ 「-」IS YOUR PART ~
     (オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2
 通常盤で全て異なります。


<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを
攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った
何者にも似ることのない楽曲。
ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。
過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。
BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。
前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by
    Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
3人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。
レゲエのピートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る
ノリノリな楽曲。

「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが
元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。
カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ
ファン必聴の1曲。

「NEVER × OVER ~ 「-」IS YOUR PART ~」
アッパーなエレクトロピートに乗せて
メンバー1人1人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。
諸々
2010年10月12日 (火) | 編集 |
週末は単身赴任中の旦那が帰って来てたり
取り敢えず、クリアまで辿り着いたポケモンとか(笑)
図書館で借りてる以上、早急に読破しなきゃならない
「1Q84 BOOK3」とか
後、ちょっと体調が悪かったりと
連休中、ブログもお休みしてたんですが。

今、ちょっと考えてる事があって。
まぁ、ブログを辞めるとかでは無いんですが。
更新の間隔が空く可能性大かな、と。

とは言え、亀ちゃん&KAT-TUNへの愛が
冷めた訳では無いので。
(GoスポやAOKIのCM効果で寧ろ沸騰中)
その辺は、ご心配無く(笑)
1Q84 BOOK3
2010年10月08日 (金) | 編集 |
図書館で1年待ちだった「1Q84 BOOK1」
続く「BOOK2」は、たったの1ヶ月待ち。

で「BOOK3」の方は
今日、連絡が入り、4ヶ月待ち。

この間、何度、書店で購入しようとした事か。
我ながら、気長によく我慢したわ(笑)

という事で。
この週末はポケモンは、ちょっと置いといて。
読書しようかな、と。

って・・・
そう言えば、旦那、帰って来るんだったな・・・
中丸のページ No.601
2010年10月07日 (木) | 編集 |
昨日アップされた中丸のページ。

海外ツアーへ出発する前に
国内のファンの皆さんに挨拶をしていました

そういうの大事だと思いました


ゆっちのこういう所、好きだなぁ。

仁君の壮行会の事
竜ちゃんの誕生日プレゼントの事
ファンが知りたい事を
ゆっちの言葉でアップしてくれる。
ファンにとって、嬉しい事だし、有り難いですよね。

それにしても。
亀ちゃん、この調子だと優勝は無理かもねー(苦笑)
ベストジーニスト V5達成!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
亀ちゃん、ベストジーニストV5 達成 おめでとう!!

”カッコイイ” 先輩と共に
念願の殿堂入り決定ですねー

今年は忘れる事無く(苦笑)
亀ちゃんに一票投じていたので。
最後に何とか貢献出来て良かったです。

それにしても。
夕方のニュースで見た亀ちゃんの姿。
アラレちゃんメガネも無く
”カッコイイ亀梨和也” で何より。

5つの楯を並べ、満面の笑みを浮かべる
亀ちゃんの姿が目に浮かぶ様です(笑)
Happy Birthday!
2010年10月04日 (月) | 編集 |
Dear. 竜ちゃん

27歳の誕生日、おめでとう♪

そして、昨日、無事に終了したソロコンサート。
本当にお疲れ様でした。

KAT-TUNコンと並行しながら
短時間で創り上げたコンサート。
精神的、肉体的にも大変だったと思いますが。
素晴らしいクオリティのコンサートだったそうですね。

その独特な世界観。
機会があれば、是非、体感してみたいものです。

竜ちゃん、今日の誕生日は
張りつめた緊張から解き放たれ
ゆったりとした気分で過ごせてるのかな?

それとも、新曲の準備等で
まだ忙しいのかな?

今度はKAT-TUNの上田竜也として
キュートな姿、見せてくれるんでしょうね。

そんな、竜ちゃんにとって、27歳の1年が
一層飛躍の年となります様に。
AOKIの広告
2010年10月03日 (日) | 編集 |
昨日の北○新聞にAOKIの折り込み広告が
入ってたんですが。

亀ちゃん、いましたよ!
1/4ぐらいのスペースではありましたが。
きゅっと括れたウエストラインがドツボの
スリムスーツ姿の亀ちゃんが!!

何でも店舗には等身大(?)パネルや
店内アナウンスで亀ちゃんの声も聞けるとか?
これは行かなきゃならないでしょーー!!

旦那のスーツ、AOKIで購入した事、無かったけど。
今度はAOKIで新調するか?
とはいえ、年齢的、体系的に
3Dスリムスーツは無理ですけどね(苦笑)
