旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday
2010年11月29日 (月) | 編集 |
Dear.淳之

25歳の誕生日、おめでとう!

ビジュアルは、メンバー内でNo.1だと
私的には思ってるんですが。
ここ最近、そのビジュアルに磨きがかかり
只今、絶好調!な様な気がします。

手足の長さを存分に活かした
キレのあるダンス。
新曲では、積極的に前に出て行くその姿に
うっかり(笑)見とれてしまう程。

そんな外見完璧な淳之が
見た目に反してイジラレキャラな所。
私的に大好きだったりします。

ただ、残念ながら、今年は個人としての活躍の場が
少なかった様に思えるので。

来年は是非!淳之の良さが存分に発揮出来る様な
仕事に巡り合えます様に。

淳之にとって、25歳の1年が
一層、飛躍の年となります様に。

25歳の誕生日、本当におめでとう!!
ミヤネ屋
2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日のミヤネ屋。
マッチへのコメントという事で
亀ちゃん、VTR出演したそうですね。

もう!ちゃんと予告しておいてくれないと
その時間、仕事中なんだから、困るじゃないのー

って、そう言えば、今日は日経新聞にも
AOKI「3Dスリム」の一面広告が載ってたなぁ。
会社の新聞、こっそり抜き取ったもんね(笑)
楽天ファン感謝祭
2010年11月24日 (水) | 編集 |
亀ちゃん、昨日は楽天のファン感謝祭に
参加したそうですねー

今朝のWSでは、これっぽっちも
流れませんでしたけど(苦笑)

始球式に、代打。
最終回にはピッチャーまで!
更には、胴上げまでして頂いたとか?!
楽天のファン感謝祭なのに
申し訳ないぐらいですが。

亀ちゃんファンにとっては、美味しいトコ取り(笑)
本当に有難いですよねー
これ、次回のGoingで見れるのかなぁ。
楽しみに待ってよっと!!
∞ UPPERS 石川県産業展示館4号館 11/23 1部
2010年11月23日 (火) | 編集 |
∞

子供達が行きたいというので。
行って来ました、久し振りの産業展示館。
いや、やっぱり地元コンは良いですねー
家から、近くて(笑)

今回、1部だけの参戦だったんですが。
(一応、長女が受験生なもので・・・苦笑)
ホント、楽しかったです!

KAT-TUNと違い、特定の人を目で追う事もなく
純粋にライブを楽しんだな~って感じ。
髪を切ったすばる君は超カッコ良かったし。
まるちゃんには○を頂いたし。
子供達も大喜びしてたし。

帰りには、岩盤浴&温泉に入り
ホント、良い1日だったわ。
AOKI 「歳末の情熱祭」
2010年11月18日 (木) | 編集 |
AOKIの情熱祭CM。
今日からコートVer.になった様ですねー
お昼休み、偶然TVで観て
何かいつもと違うなぁ、と思ってたんですが。
そうか、亀ちゃん、コート着てたんだわ。

って、今、ブログ巡りしてて
初めて気付いたんですけどね(苦笑)
だって、他の3人は全く同じだったんだもん。
亀ちゃんだけが、コートVer.って
何か間違い探しみたいよね(笑)
CHANGE UR WORLD
2010年11月17日 (水) | 編集 |
昨日、フラゲして来たものの。
DVDが1回しか観れてないんですが。

いや、カッコイイじゃないですかーー!!
PVならではの綺麗に揃ったダンス(笑)
特に間奏部分のダンスが素晴らしい。
時間が許す限り、何度もリピしたいわ。

ちなみに。
今回のソロカットは、淳之がツボ。
正に ”水も滴るいい男” でしたね。

勿論、亀ちゃんの ”きなこ” も
カッコ可愛くて良かったですけどねー

メイキングの方も、わちゃわちゃ楽しそうで
微笑ましかったし。

淳之が話してる所だったっけな?
亀ちゃんが見切れてるんだけど。
ゆっちの肩に置いた手だけが映ってて。
何故かそんな所がツボだったり(笑)

ゆっちの持ち込み企画では
流石、何か持ってる亀ちゃんも観れたし(爆)

サマプレも沢山、観れて
大満足なメイキングでした。
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) 発売決定!
2010年11月16日 (火) | 編集 |
年末辺りに発売だろうと思ってましたが。
ようやく、決まりましたねーー!!

★2010年12月29日(水)
   KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮)

●初回限定盤  ¥5,800(税込)
   ■DVD3枚組
     ライブ本編2枚/韓国+台湾ドキュメンタリー1枚 
   ■スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
   ■ライブフォトブックレット(32ページ)

●通常盤  ¥5,000(税込)
   ■DVD2枚組
     韓国&台湾ドキュメンタリーダイジェスト収録
   ■トールケース仕様
   ■封入特典(予定)※内容未定


世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした
「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」
全国のアリーナ会場をまわる
「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と
東京・大阪でのドーム公演に加え
初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む
「WORLD BIB TOUR」(計4ヵ所 10公演)を敢行し
ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の
京セラドームでのコンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に
数々のシングルヒット、人気楽曲
各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは
まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で
観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演
「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出した
メンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!
何度でもリピートしたい永久保存盤となることの
まちがいなしのDVDです!



ちなみに。
今日、会社帰りにフラゲした際
店員さんに「来月、ライブDVDが出ますが
予約されますか?」と言われ
嬉しくなり、即答で「はいっ!」と答えたものの。
初回限定盤のみを購入すればOKなのか?と不安になり
「また今度にします~」と帰って来たなんて言わないわ(苦笑)
ズムサタ
2010年11月14日 (日) | 編集 |
亀ちゃん、久し振りのズムサタ出演でしたね。
とは言え、土曜日は7時に起きた為
録画で見たんですけどね(苦笑)

で、亀ちゃん。
現在、インテリアに凝ってるとか。
リビングをフルモデルチェンジした、って。
さぞかし、お高いんでしょうねぇ。
亀ちゃんの散財振りが目に浮かぶ(笑)

掛け軸を書く亀ちゃん。
外ハネの髪、俯き加減のアングルが絶品!

聖の「これ、前回よりヘタ?」に
爆笑したものの。
うん、確かにそうかも、と思った私を許して。
ザ少年倶楽部 (11/12)
2010年11月13日 (土) | 編集 |
完全に出遅れましたが(苦笑)

「CHANGE UR WORLD」初披露。
素晴らしかったですねーー!!

ぶっちゃけ、曲を聴いた当初は
「ん?」って、感じだったんですが(爆)
聴き込んで行く度に味が出る、というか。
うん、中々、良い曲だわ、と思っていたので。
この初披露を楽しみにしてたんですよねー

その期待を裏切る事なく
初っ端から、がっつり踊って
惹き付ける惹き付ける。

いつも思うんですが。
歌とダンスが合わさると
物凄い相乗効果を発揮しますよねー

特に聖のラップからが素晴らしい。
この部分、何度リピした事か(笑)
力強い歌声にダンス。
これは、この先の歌番組も楽しみですね!
中丸のページ No.616
2010年11月11日 (木) | 編集 |
第三回「このプレゼント気に行ったにゃ」
今回は聖の番だった訳ですが。

亀ちゃん「生肉」をプレゼントしたのねー
何てドストレートなプレゼント(笑)
これで見事、1ポイント獲得ですね。

ちなみに淳之の
「某漫画に登場する月を観た後の大きな猿の人形」って
今、我が家の長女@中3がハマってる
ドラゴンボールですよね?
物凄く羨ましがってたので(笑)

それにしても。
そのインパクト大!な「生肉」
是非、見たかったわぁ。
MANUAL.50-K
2010年11月09日 (火) | 編集 |
昨夜、ようやく更新された亀ちゃんのマニュアルに
ベッドの中で ”おせぇーよ!!”と
思わず、毒づいたなんて言わないわ~(苦笑)

亀ちゃん、忙しかったのは分かるけど。
それは他のメンバーだって、同じ事。
色々タイミングがありすぎて、っていうのもねぇ。
ま、気持ちは分かるけど。
今か今かと、更新を心待ちにしてる
ファンの気持ちも分かって欲しいわ。
Happy Birthday
2010年11月05日 (金) | 編集 |
Dear.聖

25歳の誕生日、おめでとう!

亀ちゃんにハマった当初
実はKAT-TUNメンバーの中で
一番、聖が苦手だったりしたんですが。

その外見に反して、本当はとても繊細で優しい所。
人見知りで照れ屋な所、男気溢れる所。
そして、笑った時に出来る笑い皺。
そんな聖を知れば知る程
好きになってる自分がいて。

今では、亀ちゃんの次に好き、という
KAT-TUNナンバー2の座を確保。
これには、正直、ビックリです(笑)

来年の春辺り・・・
ハマり役の必殺仕事人の匳が見れるかな?と
密かに期待してるんですが。
その前に新曲の歌番組ですね!

聖にとって、25歳が実り多き1年となります様に。
誕生日、おめでとう!!
キレイを贈るクリスマス
2010年11月02日 (火) | 編集 |
キャンペーンサイト に亀ちゃん登場ですねー
相変わらずの人差し指ピン!がバリカワ。
有楽町マリオンには、この大型パネルが設置されてるとか。
う~ん、やっぱり、東京は良いなぁ(笑)

ちなみに。
ポケットDoltzメンズシェーバー の亀ちゃんも絶品です。
PV解禁
2010年11月01日 (月) | 編集 |
今朝、6時台のズームイン!で
「CHANGE UR WORLD」の
PVが流れたそうですねー

って・・・
私、その時間帯、ちゃんと起きてたし
TVもズームイン!だったんだけどなぁ。
何で見てないんだろ?(涙)
