旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界記録工場 Part8 (12/29)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
世界記録工場、一応、リアルタイムでは見てたんですが。
所用をこなしながら見てたので。
所々、抜けてるんですよねー

しかも、亀ちゃん。
早い時間帯で登場してたものの。
例年、続きは後半で!となる事が多いので。
結構、呑気にしてたんですよねぇ。

そしたら、次女が「亀ちゃん、投げるよー」と
呼びに来たものだから、びっくり!
あら、今年は引っ張らなかったのね(笑)

さて、その亀ちゃん。
Going!で培ったピッチングで
体格もどっしりと、逞しく(苦笑)
中々、堂に入ってるじゃないですか。

球も早く、球種も豊富で
キャッチャーの要求に首を振る場面も。
うーん、もはや、アイドルとしての域を
超えている様に思われます(笑)

が、プロ野球選手相手に9人連続で打ち取る
というのは、かなりハードルが高いんじゃ?
と思っていたら、4人目の多村選手に
やっぱり、打たれちゃいましたねー

ま、結果は残念だったけど。
キリリと男前な亀ちゃんが見れて幸せでした!
ログとも
2010年12月29日 (水) | 編集 |
スズキ・ソリオに続き
またまたCM決定だそうですねー

(株)エムティーアイ ログとも
1月1日よりCM放送予定!
今なら、オリジナル待ち受けやオリジナルゲーム!
ログとも限定コンテンツを先行配信中

CMOAが1月1日ですってよ!
新年早々、テレビに噛り付き決定!!(笑)
フラゲ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
今日は会社の仕事納め。
午後からは、自宅の大掃除も終わってないのに
事務所の大掃除をし、ケーキを食べて帰宅(笑)

勿論、会社帰りにDVDをフラゲして来ましたが。
この時期、中々、時間がとれないし。
今日は、観れないかも~(涙)



ULTIMATE WHEELS 発売決定!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
★2011年2月2日(水) ニューシングル発売決定!!

メンバー全員が出演するSUZUKI「新型ソリオ」
TVCMタイアップソング!!
KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
「仲間」や「キズナ」キーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と
KAT-TUNの真骨頂ともいえる
重厚感のあるアグレッシブなサウンドを
5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた
まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!



●初回限定盤  DVD付き   ¥1,470
 <CD収録曲> 2曲
  M1.ULTIMATE WHEELS
  M2.タイトル未定A

 <DVD収録内容>
  ULTIMATE WHEELS(ビデオ・クリップ + メイキング)    

  
●通常盤/初回プレス仕様  CD全4曲  ¥1,000
 <CD収録曲> 全4曲
  M1.ULTIMATE WHEELS
  M2.タイトル未定B
  M3.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
  M4.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


●通常盤 CD全4曲  ¥1,000
 <CD収録曲> 全4曲
  M1.ULTIMATE WHEELS
  M2.タイトル未定C
  M3.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
  M4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


※デザインは初回限定盤、通常盤初回プレス仕様
 通常盤で全て異なります。
SOLIO × KAT-TUN
2010年12月24日 (金) | 編集 |
スズキ・新型ソリオ、正式に発表されましたねー

CMキャラクターにKAT-TUN。
期待通り、CMソングもKAT-TUN。

既に ソリオスペシャルサイト もオープン。
スペシャルメッセージ、CMメイキング等が見れます。

CMは明日25日からOA。
CMソング「ULTIMATE WHEELS」は
2月2日(水)発売との事なので。

これまた楽しみが増えますね♪
PTCA
2010年12月21日 (火) | 編集 |
今日は長女@中3のPTCA(三者面談)だったんですが。
「ま、頑張れ」の一言で、ほぼ終了(苦笑)

まぁ、滑り止めの私立は問題無いとは思うんですが。
公立は、志望校を本人が決めかねているので。
その辺、もうちょっと言ってやって欲しかったなぁ。

とは言え、例年1、2位を争う高倍率のS高校に関しては
”絶対、入りたい” という強い意志のある子が合格します
との事だったので。
その辺を長女が、どう捉えるか・・・

だって、志望校、迷ってるぐらいだもん。
これじゃ、ダメだよねぇ(苦笑)
スズキ・新型ソリオ CM決定!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
風邪っぴきの中、届いた朗報。

24日誕生のスズキの新型・ソリオのCMに
KAT-TUNが登場するとの事。
(勿論、テレビCMもあるよね?)

KAT-TUN全員でのCMって嬉しいかもーー
しかも、24日って、もうすぐ!じゃないですか。

何でも、既にKAT-TUNが掲載された
パンフレットもあるとか。
家の近くにスズキのお店って、あったっけな?
とはいえ、車を購入する予定は皆無。
完全にパンフレット目当ての冷やかしですけどね(爆)
ベストアーティスト 2010 
2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨日はカット&カラー&シェービングをしに
美容院に行っていたので。
リアルタイムでは見れなかったベストアーティスト。

今日は、会社から帰宅後
久し振りに家でゆっくり出来るので。
それはそれは、わくわくしながら見たんですが。

亀ちゃーん!
歌、下手過ぎ(毒)
もう、歌い出しから、危ないもの(爆)

最近、歌い込んでいないから
喉が出来て無かったのかもしれないけど。
歌番組なんだから、これじゃダメだわ~

Going!のエフェクトに違和感もあったし。
歌に関しては、微妙なベストアーティストでしたが。

亀ちゃんのビジュアルに関しては
私的にイマイチなガタイの良さを除けば(苦笑)
ま、良かったんじゃないでしょうか。

手越君に耳元で「ママ~」と
ちょっかいかける亀ちゃんも可愛らしかったし。
歌に関しては、次のMステに期待するとしよう。
うん、そうしよう(笑)
ダイワマン
2010年12月13日 (月) | 編集 |
daiwaman.jpg

会社に来たダイワハウスの人に貰った
販促品としては異例の大人気という
”ダイワマン” (笑)
寒かった~
2010年12月12日 (日) | 編集 |
今日は次女のJr.バドの大会だったんですが。
折角の日曜日だというのに
朝の6時40分に現地集合ですよ。
ま、今回の大会は、会場の体育館が
車で2~3分の所だから、まだマシでしたけど。

でねぇ、そんな早朝から審判に出てたにも関わらず。
全試合終了後、表彰式、後片付けをして
家に帰れたのが夕方の5時過ぎだったのよ。

もうさぁ、すっかり、身体が冷え切っちゃって。
お風呂に入っても、寒い寒い。

これじゃ、今夜は寒くて眠れないかも(涙)
あ、でも、昨夜、更沙ちゃんに教えて貰った
”生姜湯” 飲んでみようかな~
淳之ハピバ会
2010年12月11日 (土) | 編集 |
jt.jpg

”遅れ馳せながら” ではあるんですが。
淳之のハピバ会にお声を掛けて頂いて。
1次会のみでしたが、参加させて頂きました!

お若い方がいらっしゃったにも関わらず
私的にヲタトークより、オバさんトークが炸裂し
本当に申し訳無かったんですが(苦笑)
これに懲りず、また呼んでやって下パイ。

それと。
沢山のお土産、ありがとうございます♪
全米デビュー
2010年12月09日 (木) | 編集 |
夕方、何気に見ていたTVに仁君が!

来春 ”JIN AKANISHI” 名義で
全米デビューが決まったそうですね。
「ワーナーミュージック・グループ」と
グローバル契約だとか。

年明けには凱旋ライブもありますし。
仁君、来年は飛躍の年となりそうですねー

所で、仁君。
痩せましたよね?
顎が物凄くシャープになった様な気がする~
中丸のページ No.626
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今日の中丸のページに
”レコーディング” の文字が!
これは次のコンサート用のアルバムですか?

コンサートは、来年の早い時期。
春ぐらい?みたいだし。
楽しみにお知らせ、待ってよっと!

とは言え・・・
あんまり早いとコンサート行けないんだよなぁ。
長女の受験と、仕事が繁忙期だから休めないし~
私的に4月以降にして貰えると有難いかも~~

所で ”コンビナートコン” はどうなりました?(苦笑)
第4回 「このプレゼント気に入ったにゃ」
2010年12月02日 (木) | 編集 |
この企画も4回目なんですねー
この年になると、時が経つのは
ホントに早いわ(苦笑)

で、今回、淳之が選んだ商品は
聖がプレゼントした
”アーケードゲーム機” だったんですが。

アーケードゲーム機って、何だろ?と
某所で調べようとした所。
検索ワードに挙がってた(笑)

聖、1ポイント獲得おめでとう!

さぁ、次は亀ちゃんですねー
メンバーからのプレゼント、楽しみだにゃ(笑)
カウコン
2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日から12月。
今年も後僅か1ヶ月ですねー

で、12月と言えばカウコン!!
我が家にも、お知らせメールが届いてましたが。

大晦日に遠征なんて、とても言い出せないし。
特に今年は、長女が受験だったり
お義母さんの具合がイマイチだったりと
絶対無理!!な条件が重なってるのよねぇ。

ホント、この時期、いつも思うんだけど。
私、いつか、カウコンに行ける時が来るかなぁ。
中々、高いハードルの様に思えるんだよねぇ。
