旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪掻き
2011年01月31日 (月) | 編集 |
今朝、起きてカーテンを開けると・・・
予想通り、車が雪に埋もれてた(涙)

が、仕事に行く為には
そこから、車を発掘せねばならず。
家族総出で、必死に雪掻き。
それでも、車を出すのに1時間。

で、ようやく出勤した訳ですが。
通常、15分で行ける距離が
倍の30分掛かる、という。

まぁ、間に合ったから良かったものの。
いや、ホント、大変だったわ・・・
雪国の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。


それにしても・・・
明日は長女の私立高校受験日。
今日が受験当日じゃなくて、本当に良かったわ。
だって、終日電車が運休してるんだもん。
学校まで辿り着けないってものよ(苦笑)
恐ろしく
2011年01月30日 (日) | 編集 |
雪が降ってるんですが・・・
これ、明日の朝、車、出るのか?

雪掻きしても、しても
どんどん積るんですけど~

現時点で40 ~ 50cm は積ってるもんなぁ。
雪明りで外は明るいけど。
深々と雪は降り続いてるし。
この調子で、降り続いたら
明日の朝、どうなってるんだろう??
カーテン開けて、外見るのが怖いわ・・・
MUSIC STATION (1/28)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
Mステ前にKAT-TUN5人
横並びでラーメンですって?
その姿、見た過ぎる・・・
「一蘭」さん、羨ましいわぁ~

って、亀ちゃん。
髪、伸びるの早過ぎない?
外ハネの髪型は好きなんだけど。
これ以上、長くなると嫌なんだなー
ま、私的好みですけどね(笑)

さて、新曲初披露なんですが。
いや、良いじゃないですかーー!!

弦楽器というクラシカルな出だしから一転。
爽やかで力強いサビ。
このギャップが好きかも~

シンプルなバックにライティングも綺麗で
これぞ、KAT-TUN!って感じが
とっても良かったです。

来週も続けて出演の様なので。
これまた楽しみですね♪
60種類CM
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今度はギネスに挑戦ですかー

何でも、全60パターンのCMが
本日27日から放送されるとか。
嵐担さんの嬉しい悲鳴が聞こえそうですが。
これが、もしも、KAT-TUNだったら・・・
と考えてみると、勘弁して欲しいかも(苦笑)

だって、地方限定版なんかもあるんでしょ?
無理、無理、絶対、無理!

潔く捕獲は諦めて、キャンペーンサイト
全CMを見た方が、気力・体力的に無難そう(笑)

所で。
地方限定版CMに石川県があるんですねー
マイナー県民としては、かなり嬉しいかも(爆)
あれ?
2011年01月26日 (水) | 編集 |
今朝、6時台のズームイン!で
新曲のPVが流れたそうな・・・

おかしいなぁ、ズームイン!観てたのに
全く気付かなかったぞ?
多分、今日が解禁だと2~3日前には思ってたんだけど。
今朝、その事をころっと忘れてしまい
全く気にして無かったのが原因か?

それにしてもねぇ・・・
嫌だわ、愛が足りないのかしら(苦笑)
脱出ゲームDERO!
2011年01月24日 (月) | 編集 |
日テレ系2月2日(水)放送の「脱出ゲームDERO!」に
淳之&ゆっちが出演するそうですねー

タイトル的に非常に面白そうな番組で
淳之&ゆっち担さんが羨ましい限りなんですが。
この番組って、どんな番組ですの?(爆)
3年B組金八先生ファイナル(仮)
2011年01月21日 (金) | 編集 |
「3年B組金八先生」シリーズが
3月下旬放送予定の特別番
「3年B組金八先生ファイナル(仮)」で
完結するそうですねー
金八先生が定年退職を迎えるという
中々、リアルな設定ですが(笑)

同局では、約240人の卒業生を
可能な限り集合させたい意向で現在、調整中


との事なので。
もしかして、もしかしたら
亀ちゃんの出演があったりする?!
予約完了
2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日、会社帰りに重い腰をあげ(苦笑)
ようやく予約して来ましたー!
しかも、更沙ちゃんと同じ日に!!
ホント、奇遇だねぇ。

で、予約の際、店員さんから控えを貰い
「入荷は2月1日(火)です」と言われて
気付いたんですが。

2月1日って、長女の私立高校受験日じゃないのー
会社帰りに受け取りに行くとはいえ・・・
呑気にPV観たり出来るのか?!

ま、それは長女の出来次第って事か。
長女よ、母の為にも頑張ってくれよーー!!(笑)
Mステ出演
2011年01月19日 (水) | 編集 |
28日のMステにKAT-TUNが出演するそうな。
シングル発売、もうすぐだもんねー
この先、怒涛のテレビラッシュが来る?!
だったら嬉しいなぁ。
[続きを読む...]
少年倶楽部ゲスト
2011年01月18日 (火) | 編集 |
昨日収録の少年倶楽部。
KAT-TUNがゲスト出演したそうですねー
「ULTIMATE WHEELS」は勿論
「PROMISE SONG」も歌ったとか。

OAは2月の様ですが。
今から楽しみですねーー!!
ジャケ写
2011年01月16日 (日) | 編集 |
Johnny’s net 等で
ジャケ写がアップされてますねー

カードゲームをしてる5人が
↑ 案外、大富豪とか、ババ抜き辺りかも(笑)
様になってて、カッコイイ!

柔らかい朝焼けの光の中
徹夜でゲームに興じた様にしか見えない
あの雰囲気!!
流石は、KAT-TUN。
黒が良くお似合いで。

PV、早く見たいなぁ。
って、そう言えば、まだ予約して無かったな(苦笑)
そろそろ、予約しとかなきゃねー
停電
2011年01月15日 (土) | 編集 |
現在、大荒れの石川県なんですが。
7時台に落雷と共に短い時間とはいえ
2回の停電があり、辺りは真っ暗。

が、懐中電灯は
非常用持ち出し袋 × 3(←旦那の会社からの支給品)の中。
と、リビングにある懐中電灯は電池切れ。
結局、停電中、何の役にも立たなかった、という(苦笑)

まぁ、今回は短時間で復旧したから良かったものの。
懐中電灯ぐらいは、各部屋にちゃんと準備しとかないとなぁ、と。

それにしても、オール電化の我が家。
極寒のこの時期の停電は怖いわ~~
MANUAL.52-K
2011年01月14日 (金) | 編集 |
更新遅くなってごめんなさい

ホント、遅かったよねぇ・・・
まぁ、今回はグアムに行ってた訳だし?
時差もあるだろうし?
仕方無い・・・か??どうかは別として(苦笑)

日本到着

何はともあれ。
無事に帰って来れて何よりです。

けど、体はガチガチ

そりゃ、筋肉痛は仕方無い。
が、また下半身が逞しくなった
なんて言わないでよねぇ~
勿論、ホームランは打って欲しいけど。
亀ちゃんは ”アイドル” が本業なんだから。
それを忘れないで欲しいわ~

それにしても、グアムか。
結婚して、次女が産まれた年に家族で行ったなぁ。
私的に、もう一度行きたい!とは思わなかったけど(爆)
同窓会
2011年01月09日 (日) | 編集 |
今日は6○年中学校卒業生の同窓会だったんですが。
前回から、10年経っての同窓会という事で。
中には外見が、かなり変わってる人もいて(苦笑)
いやぁ、中々、楽しかったです。

それにしても。
担任の先生方が、今でも生徒の事を
ちゃんと覚えているのにはビックリ。
卒業アルバム片手に熱弁を振るう姿(笑)
次回も、そんなお元気な姿が見れると良いな、と。
ま、そんな事を思った同窓会でした。
広告
2011年01月08日 (土) | 編集 |
この所、頻繁にソリオのCMを目にするものの。
ログとものCMには全く遭遇しないんですが。
これって、CMそのものが放送されてないのよね?
もう!石川県って、使えないわ~(苦笑)

所で。
我が家では、パソコンを立ち上げ、ネットに接続すると
Yahoo!のトップページが表示されるんですが。
運が良ければ、右上の広告に
ソリオの広告が出たりするんですよねー

ってゆーか・・・
出るまで更新し続けたりするんだけど(爆)
野外ライブ&5大ドームツアー 決定!
2011年01月06日 (木) | 編集 |
そう来たかぁ。

亀ちゃん、5大ドームツアーやりたいって
常々言ってたもんねぇ。

しかも、コンビナートコン!
7月16日(土)~18日(月)の3連休に
川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で
初の野外ライブを開催するとか。

コンビナートコン、忘れてなかったのねぇ(苦笑)
それにしても。
7月の3連休に野外かぁ・・・
40歳過ぎたオバさんには、かなり厳しい試練よねぇ。

メンバー参加のパレードが予定されてたりと
確かに楽しそうではあるけど。
参戦するか?と言われると考えちゃうなぁ。

となると5大ドームツアーの方なんだけど。
これは、東京、大阪、名古屋辺りで
日程を見て決めたいな、と。

でもさぁ、最近、ちっとも金沢に来てくれないから
ツアーの発表があっても、全くドキドキしない~~
明けまして、おめでとうございます
2011年01月02日 (日) | 編集 |
年末の挨拶も出来ず、年始の挨拶にしても
かなり出遅れてますが(苦笑)

ここを訪れて下さる皆様
明けまして、おめでとうございます。

今年1年、亀ちゃんにとって、KAT-TUNにとって
そして、ファンにとっても
記憶に残る素晴らしい1年となります様に。

諸事情あり、更新間隔は空くかと思いますが。
ボチボチとやって行きたいと思いますので
今年も宜しくお願い致します。
