fc2ブログ
旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
追加決定!
2009年03月27日 (金) | 編集 |
そーですか、追加ですか。
しかも、そうきましたか・・・

★ 東京ドーム  5/22(金)、6/14(日)、15(月)
★ 京セラドーム 5/29(金)、30(土)、31(日)

当落確認も始まってますが。
仕事が忙しくて、家に帰るとクタクタでさぁ。
どうも確認する気になれなくて。
どうせ、すんなり繋がらないだろーし(苦笑)

追加も出たし・・・
しかも、京セラドーム。
こうなると考えちゃうんだよねぇ。

東京遠征に行き(←当選したとして)
続いて大阪遠征(←これも当選したとして)
これは、無いなぁ、と。

両親の手前、とても言い出せないし。
仮に両親からOKが出たとしても
両親や子供達に対して、後ろめたいというか。
私的な気持ちの問題で、まず、行けないなぁ。
旦那@単身赴任中は、全く問題無し!なんだけど(笑)

一層の事、東京全滅して、大阪とか?!(爆)
いやいや、大阪は激戦だから
ジャニ運の無い私には、まず無理よねぇ。

って、まず、東京の当落を確認しろ!ってヤツですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可