fc2ブログ
旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
昨日から
2010年07月18日 (日) | 編集 |
色々と思う所はあるんですが。

私は亀ちゃんが好きで、KAT-TUNが好きで。
今も、その気持ちは変わらない。

これからも、亀ちゃんを
そして、KAT-TUNを応援して行く。
それで良いんじゃないかな、と。

しばらくは、無い胸が痛むけど(苦笑)
1番悩んで苦しんだのは、メンバー自身。
なら、その出した答えを受け入れようと。

亀ちゃんの横に、仁君が立つ事は
もう無いのかもしれない。
あの2人のハモリが聴けないのは
本当に辛くて寂しいけど。

亀ちゃん、大丈夫。
それでも、KAT-TUNのファンで幸せだと思うから。
亀ちゃんは亀ちゃんの信じる道を
KAT-TUNと共に歩んで欲しいな、と。
そう思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可