旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
合格通知
2011年02月07日 (月) | 編集 |
昨日、長女の私立高校の合格通知が届きました。
ピンクの桜が、とっても可愛い合格通知。
滑り止めとはいえ、これで間違いなく春からは高校生。
いや、ホッとしました(笑)

昨夜は「合格したら焼き肉」と
かねてからの長女の要望で
家族で焼き肉を食べに行って来たんですが。
長女&次女が、食べる食べる。
まるで家で肉、食べさせてないみたいだったわ(爆)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(Tue) 09:37 |   |  #[ 編集]
>Aちゃん
熱い伝言ありがとう♪
長女にも、ちゃんと伝えました。
会社の同僚の息子さんがH高校卒業なので
色々、聞いたりもしてたんですが。

昨日のPTCAで最終決断しました。
結局、長女が諦めたくないとの事で
S高校に・・・
これねぇ、ちょっと微妙なんだけど。
結果、もし、ダメでも後悔しないと言い切ったので。
長女が行く高校だし、背中を押してあげようかな、と。
後、1ヶ月、頑張るそうです(笑)

Aちゃん、いつもありがとうね♪
2011/02/10(Thu) 21:51 | URL  | ひなた #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
