旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Birthday!
2011年02月23日 (水) | 編集 |
Dear. 亀ちゃん

25歳の誕生日、おめでとう♪

昨年はGoingのスポーツキャスターとして
新境地を切り開いた亀ちゃん。
そのキャスターとしての仕事も、すっかり板に付き
亀ちゃんの野球に対する想いが
視聴者に少なからず伝わっていると思うのは
決してファンの欲目では無いはず。

プロ野球プロジェクトで見せる、その一生懸命な姿。
ファンとして、とても誇らしく
そして、愛おしく思います。

本業のアイドルと野球。
そのバランスが難しいとは思いますが。
身体に気を付け、どちらも全力投球で頑張って欲しいな、と。

あ、でも、体型は細身でお願い致します(苦笑)

今年は野外コンにドームツアー。
それに海外公演と本業の方も忙しくなりそうですが。
キラキラなアイドルとしての亀ちゃん。
物凄く楽しみにしています(笑)

亀ちゃんにとって、25歳の1年が
実り多き素晴らしい年となります様に。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
そして、亀ちゃんのお誕生日おめでとう!
こうやって、たくさんの方々とお祝いできる事をしあわせに思うよ!
それと遅くなったけど、娘さんの合格おめでとう!本命はこれからかな?母としてもいろいろ大変だろうけど頑張ってね!
2011/02/23(Wed) 08:48 | URL  | なおっぺ #-[ 編集]
お誕生日
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も思いっきりカッコつけてキラッキラの姿を見せてほしいな。
野球で見せるスの亀ちゃん、かわいいねv-238
2011/02/23(Wed) 10:42 | URL  | おしず #-[ 編集]
>なおっぺちゃん
久し振り~
現在、会社が忙しく精神的な余裕が無いので
ブログ更新さぼり中ですが(苦笑)
また春になったら、ボチボチ更新する予定なので
宜しくね♪

あ、長女はねぇ、一応、頑張ってはいますが。
何分、倍率が高いので本命は微妙です(苦笑)

>おしずさん
俺、亀梨!な亀ちゃんも、勿論、大好きなんですが。
私的には、Goingの亀ちゃんの方が好きかなぁ。
なんて言いつつも、ライブの亀ちゃんは最強だと
思ってますけどね(笑)
2011/02/24(Thu) 21:06 | URL  | ひなた #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
