旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業式
2011年03月11日 (金) | 編集 |
雪がチラつく中・・・どころじゃなく。
薄らと積り、時折、雷鳴がとどろく中
今日は、長女の中学校の卒業式だったんですが。

もうねぇ、体育館の中が寒い、寒い。
感動よりも、寒さが勝って泣けやしない(苦笑)
まぁ、それでも、生徒会長が答辞を読んでる時に泣き出し
「旅立ちの日に」と「大地讃頌」合唱時には
号泣し始めた長女を見た時には、ポロリとしましたが。
小学校の卒業式の様に号泣する事も無く。
比較的、冷静に見る事が出来たかな、と。

ま、何はともあれ。
義務教育終了、おめでとう。
しかも、中学3年間皆勤という
本人もビックリなおまけ付き。
って、インフルエンザでは毎年、休んでたけど。
あれは、出席停止だからねー(苦笑)

時には、嫌な事もあったりしましたが。
元気に学校に通ってくれた事、嬉しく思います。
部活も3年間、下手なりに頑張ったよね(爆)

そんなあなたが、高校に入っても
元気に楽しく過ごせる様
見守って行けたらな、と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
