fc2ブログ
旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
散財
2008年01月29日 (火) | 編集 |
インフルエンザによる引き籠りから復活した昨日。
勿論、会社にも出社しましたが。
まずは本屋に出向き、大量の雑誌購入。
その量は、半端じゃなく・・・
店員さんが、紙の手提げに入れてくれるほど。

月刊 ザテレビジョン、月刊 TVnavi、TVfan
with、Style、Top Stage、LOOK at STAR!

以上、合計7冊 3,770円

続いて、本日。
あまりにも、岡田君の「SP」が面白かった為
つい、ポチっと、アマゾンでクリックしちゃった~
SPのDVD-BOX 17,716円

いや~、この2日で20,000円以上
使っちゃってるよ。

で、明日は明日でエ〇ザのお得意様バーゲンに
出掛けるのだ~
半額になった子供服ゲットしに(笑)

今週末は、子供達、美容院にも
連れて行かなきゃならないし。
バレンタインのチョコも買わなきゃならない。

さて、果たして今週1週間で
どれだけ散財する事になるのか?
恐ろしくて考えたくも無い・・・(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
インフルちゃん克服したかと思いきや
休むまもなく亀ちゃんに貢いでた(笑)
お財布の残額見て寝込まないように気をつけて~
今日は○ザなんだね
知らなかった、ご招待ないのに行くところだったわ(汗)
私は卒業式のスーツ狙ってるんだけどな
いいお買い物ができたらいいねっ
2008/01/30(Wed) 09:48 | URL  | カコ #-[ 編集]
>カコちゃん
そう、亀ちゃん、及び、岡田君に貢いでたの(爆)
更に本日の会社帰り、エ〇ザで散財。
だって、子供服、安かったんだもーん!(笑)
で、そうそう!
卒業式のスーツよ!!
私、すっかり忘れててさ~
でも、こればっかりは、ささっと見て決められないし。
土日でも、ゆっくりと見に行くしかないなぁ。
後、入学式のスーツもいるよねぇ。
あら?思ってた以上に散財しそうだわ(爆)
2008/01/30(Wed) 22:46 | URL  | ひなた #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可