旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ポンドの福イン!!サタデー Round 5
2008年02月16日 (土) | 編集 |
東芝さん、HD-DVDから撤退する方向だとか。
薄々、そうなるんじゃないかと思っていたので(爆)
レコーダーは、東芝ユーザーの我が家ですが。
HD-DVDには手を出してなかったのよねー
いや、ホント、良かったわぁ。

が、東芝さん、今後は、どうするのか?
統一基準となれば、ブルーレイに乗り換えるのか?
ユーザーとしては、是非!そうして頂きたいわー(笑)

さて、それでは、今朝のズムサタの感想を。

・リポーターを呼ばずにビデオカメラを持って来い
このバックの映像、良いわー
ふっとした含み笑い、あの悪そーな顔!
いや、堪りませんね!!
でも、これ、確かRound 1の時のよね?
上手くリサイクルして来るなぁ(笑)

【亀梨Pのガサ入れSP】

・石黒英雄 編
お疲れッス!と手を叩き、騒々しい亀ちゃん。
が、石黒君、ゲームに夢中で無反応(笑)

・波岡一喜 編
失礼しまーす、とドアを開ける亀ちゃん。
アポ無しなんて言いながら。
やけに良いタイミングで倒立してるなぁ。
「楽しいよね、筋肉って」と波岡さん。
コロコロ転がっては戻り、腹筋トレーニング。
続いて、亀ちゃん。
鏡をチラ見しつつ、アピールタイム(笑)
この時の「ん゛~ ん゛~」がツボ。

・光石研 編
大先輩とあって、緊張気味の亀ちゃん。
対するは、綺麗に並べないと気が済まない男
光石さん@A型。
先輩の教え通り、台本はキッチリ!
角を揃えて一直線に並べましょう。

・亀梨和也 編
うわー、亀ちゃんの控え室だーー!!
って、ドラマの衣装は良いから、私物プリーズ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
