fc2ブログ
旦那一人&娘二人持ち・・・更に地方者。 逆境にもメゲズ 亀梨和也・溺愛中
カートゥン KAT-TUN 第53回(4/9)感想
2008年04月11日 (金) | 編集 |
1週間が早い・・・
あまりにも、早過ぎる・・・
ついこの前、亀ちゃんのラジオ、聴いた気がするのに。
もう、今夜、第2回目ですよ。

あまりの早さに、うっかり忘れてしまいがち・・・
気を付けねば(苦笑)

さて、それでは、今更なカツカツの感想を。

★ オープニンング

緊張のあまり、挙動不審な聖に対し
ソワソワし過ぎなんだよ!と、おでこペチッ!
そんな亀ちゃんのデコ出しヘアがパリカワ。

★ 第1回 「実は僕・・・」大賞

① ピアノが弾けるんです by 聖

似合わねーと淳之に言われてましたが。
11年前の聖は、ピアノが似合う美少年に違いない。

ど緊張の中「エリーゼのために」を弾く聖。
プランクによる、たどたどしさは隠せないものの(苦笑)
何とか弾き終え、本気で安堵する聖。

「手むっちゃ震えてただろ」と亀ちゃんにも言われてましたが。
ホント、小指の震えは半端じゃなかった(笑)
で、そんな聖を見守る KAT-TUNメンバー&視聴者は
「発表会に来ている、お母さんとか、お父さんの気持ち」
うん、亀ちゃん、良い例えだわ。

② 洗顔の泡立てが神レベルで上手いです by ゆっち

(泡立て)ネットに頼らず、アナログで!等
今日は珍しく強気な発言が多い ゆっち。

その ”神レベル” な泡立てのポイントは
洗顔はスピードが命、作った泡を1度すくう 事、なんだとか。

で、ゆっちの泡立て実演。
綺麗な手で、手早く泡立て・・・
何か石鹸の通販みたいな感じだなぁ。
しかも、見ようによっては、スシ王子(笑)

③ 12年前のジャイアンツに詳しいです by 亀

1996年のジャイアンツ選手の名前と背番号を
次々と当てて行く亀ちゃん。
更には、松井選手&斎藤投手のモノマネを
喜々として披露するも、マニアックな為
メンバー受けイマイチ(苦笑)

ちなみに、この当時、野球好きの父@巨人ファンの所為で
毎晩、否応なく巨人戦を見ていたので。
外国人選手を除き、名前ぐらいなら
私でも、全員分かったなんて言いませんわ。

④ 山に捨てられた事があります by 竜

”テストが80点以下だとビンタ” って、凄いな!
更には、3回連続80点以下で ”山に捨てられた” と。
これに比べれば、私って何て寛大な親なんだろう。
娘達、こんな家もあるんだぞ。

⑤ この中でサッカーが1番うまいです by 仁

これは、誰もが認める所・・・と思ったら。
「PKに関しては神レベル」と豪語する ゆっちと
PK対決で勝負。

難なく仁君が勝ち、メンバーも認める NO.1の座に。
それにしても、タキシード姿でサッカーする仁君。
ホント、カッコイイなぁ。

⑥ こう見えて500円玉貯金してるんです by 淳之

500円玉貯金してる様に見えるし!と聖。
うん、確かに・・・
って、私もしてるケド。

で、その100万円貯まる貯金箱。
チームワーク抜群で、こじ開けるのは、もはやお約束。
しかも、最後は優勝者への賞品になってるし(笑)

淳之、話の着地点がしっかりあって良かったね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可